旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 11473
    • ゆい
      17/06/05 10:36:01

    またしちゃいました!

    お風呂上がってから
    旦那が何故かソファーで手マンなどしてきて
    寝室へ移動!もうびしょびょな私も
    旦那の少しフェラしてゴムつけて正常位
    からの背面騎乗位、対面座位、寝バック、横向きの寝バックでフィニッシュ!!
    昨日のHで少し旦那も私もエッチになったのか
    正常位で入れながら旦那は
    えっちな言葉言って!
    俺の気持ちい?ゆいのどこに入ってる?
    ゆいのどこが気持ちいい?教えて
    って激しく突かれながら沢山恥ずかしい言葉言わされました(笑)

    横向き寝バックでは奥までガンガン突かれ
    後ろから乳首をつねくりまわされて
    おかしくなるぐらいイッちゃいました(笑)

    今日も足がだるいです(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ