docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/10 14:05:14

    >>3055

    新しいカタカログに載ってるんですね!
    早く欲しいから、10月発売のピンクかホワイトにしようかな~。
    予約は、まだ出来ないですよね。しなくても買えるかな…

    • 0
    • 3058
    • ンパ( ´∀`)/イッテキマス
    • 12/09/10 16:38:23

    >>3057 10月発売のってこれですかね?
    ディズニー携帯なんかは予約できたみたいなので、できるんじゃないかな?

    • 0
    • 3059
    • ンパ( ´∀`)/イッテキマス
    • 12/09/10 16:39:06

    >>3057張り忘れ(__)

    • 0
    • 12/09/10 17:28:46

    しかしDOCOMOは色が可愛くないわ

    • 0
    • 12/09/10 18:37:29

    先月ようやくスマホデビュー(。・о・。)
    Xiにした。ダブル定額でパケホ節約の為、自宅でのwi-fiのみでの接続。旦那にスマホの意味ないと言われてるけど私は満足°+。°(pω・。 )10年割無料のにしたから、3種類からしか選べなかったけど...l-01dで不具合もなく快適

    • 0
    • 12/09/10 22:08:20


    ディズニーのF使ってます!
    サイト内の画像を保存するのは
    どうやってするんですか?(>_<)
    わかる方教えてください!

    • 0
    • 12/09/10 22:20:18

    >>3059

    それです!

    • 0
    • 12/09/10 22:56:54

    >>3061
    ダブル定額のWi-Fiのみだと安いよねー! 羨ましい!

    • 0
    • 12/09/10 23:01:32

    ドコモからiPhoneはもう無理だよね?iPhoneにかえたいけどソフトバンクとauは嫌…

    • 0
    • 12/09/10 23:12:29

    ファミ割50に入っていて更新が来年なんですがスマホに機種変した場合解約金かかりますか?

    • 0
    • 12/09/11 01:52:17

    >>3066

    機種変の場合はかからないそうです。

    一番初めに契約した時から2年ごとに自動更新するので、解約料金が掛からない年月日は来年なら来年のままです。

    • 0
    • 12/09/11 03:19:36

    SPモードメール使ってるのか聞いた者です。答えて下さった方ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

    有料のメールアプリ使ってる人多いのかな?なんて思っていましたが私もこれからもSPモードメールアプリ使って行きます。

    • 0
    • 12/09/11 08:33:46

    >>3065
    すごいわかる(笑)
    私もiPhoneがよかったなー
    ずっとDOCOMOだし、
    何となく携帯ならDOCOMO!って思い込みがあって。
    ソフトバンク、auはダサいと思ってしまう
    でもiPhoneは別なんだよなー
    セキュリティもiPhoneのがしっかりしてるみたいだし、
    操作もiPhoneの方が、簡単。

    • 0
    • 12/09/11 12:01:42

    AQUOSphoneってどうですか??
    色々見たけど、もう何がいいかわからない~!

    • 0
    • 12/09/11 12:18:15

    >>3065

    同じく、iPhoneにしたいけど
    docomoから変える勇気がない。

    でもiPhone5でたら勇気を出して変えてみようか悩み中。

    • 0
    • 12/09/11 12:22:14

    >>3065わかるー。でも、気長に待つかな…SOFTBANKなんか論外だし。

    • 0
    • 12/09/11 13:53:36

    >>3072

    いつか導入する見込みはあるのかな!?
    あるなら待つけど、全く見込みがないなら待ってるの疲れるし。
    SIMフリーでiPhone使うには金額以外にリスクあるのかなぁ?

    • 0
    • 12/09/11 14:19:54

    >>3070
    十年以上ドコモ使ってるから、iPhone欲しかったけど当分でないと店員に聞いて諦めてAQUOS買った。
    スマホは周りから使いづらいって聞いてたけど、超使いやすかった。サイト見るのも便利だし、さくさくで早い。メールはガラケーの方が打ちやすいけど、慣れればあまり不便は感じない。
    ZETAおすすめです。

    • 0
    • 12/09/11 14:51:39

    >>3067
    ありがとうございます(^o^)

    • 0
    • 12/09/11 15:46:15

    >>3074

    >>3070です
    ありがとうございます。
    ZETAってなんですか??
    AQUOSphoneもSH10DとSH06Dとあり、迷ってます。そのZETAとはどちらにもありますか?

    • 0
    • 12/09/11 23:25:49

    >>3076
    ZETAはSH-09Dのことですよ

    • 0
    • 12/09/12 08:24:03

    教えて下さい。コミュニティーの着信履歴メールの内容などは削除出来ないのでしょうか?表示しないよいには出来るのですが、

    • 0
    • 12/09/12 08:29:17

    >>3078
    電話帳のコミュニケーションのことかな?
    それなら、コミュニケーションの画面でメニューボタン押したら削除を反映って出てきますよ!
    タップしたら消えるはずです♪
    先にメールのゴミ箱を空にしておくのを忘れずに(^-^)

    • 0
    • 12/09/12 08:46:27

    >>3079
    聞いた人とは別人ですがありがとう!!

    • 0
    • 12/09/12 08:51:21

    >>3064 へー、いくら?外でるときはできないの?

    • 0
    • 12/09/12 09:34:23

    >>3081
    私じゃなくて弟なんだけど、家の中ではWi-Fi、外ではメールぐらいしか通信しないように設定してる。だから毎月の請求が5千円弱ぐらいだったよ。

    • 0
    • 12/09/12 18:16:22

    DOCOMOSHOP以外で買う人も多いですよね。

    デオデオで、ZETAあったから欲しいんだけど。

    ZETA使ってる方いたら、使い心地聞きたいです。

    • 0
    • 12/09/12 20:10:00

    >>3079
    ありがとうございました<(_ _)>

    • 0
    • 12/09/12 21:41:22

    >>3083
    少しはぐぐろうか

    • 0
    • 12/09/13 08:04:37

    みなさん、毎月いくら請求来ますか?

    • 0
    • 12/09/13 08:09:07

    >>3082 安いですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 12/09/13 09:30:31

    ギャラクシー3とiPhone5ならどちらが総合的に上ですか?

    • 0
    • 12/09/13 12:48:55

    個人的にはiPhoneが一番な気がする

    • 0
    • 12/09/13 13:59:15

    秋冬モデル、予約できないって言われた…

    • 0
    • 12/09/14 12:19:04

    >>3090

    まだ出来ません。って意味じゃなくて?

    • 0
    • 12/09/14 13:15:00

    フォーマからスマホに機種変考えてます。機種変したらスマホを二年間使わないといけないと聞きました。解約金払わないと解約出来ないんですか?

    • 0
    • 12/09/14 19:30:13

    >>3091店頭に並んでからですって言われた。もう秋冬じゃなく今出てるの買おうかな…

    • 0
    • 12/09/14 21:03:48

    N07D使ってる方いますか?
    ネット観覧履歴?みたいなのをまとめて消す方法はありますか?
    今日の履歴や昨日の履歴など一つ一つ長押しでは消せますが手間なのでまとめて消す方法あれば知りたいです。

    • 0
    • 12/09/14 21:08:51

    >>3088
    愚問

    • 0
    • 12/09/15 14:28:58

    >>3093

    店頭に並ぶ一週間?前ぐらいから出来ると思うけど…。

    秋モデルもまだ予約出来ないしね。
    早く買いたい!!

    • 0
    • 12/09/15 14:41:03

    >>3088
    iPhoneだと。docomoもiPhoneいつか出してくれないかなー。

    • 0
    • 12/09/15 14:45:52

    >>3088
    サムスンはどこの機種よりも劣ると思いたい

    • 0
    • 12/09/15 14:51:54

    サイト見る度に「アクセス制限変更されました」って、三角の!マークが出てくる。
    何なんだろ?昨日までなかったのに。
    知ってる方いますか?
    いちいち表示されるから、気が散る(>_<)

    • 0
    • 12/09/15 15:15:37

    知らないアプリがホームに現れてんだけどこれウイルス?アンインストール出来ないし、確かめたいけど怖くて開けない。下手なことせずにドコモショップにもって行ったほうがいいかな?

    • 0
    • 12/09/15 15:20:20

    >>3100因みに何てアプリ?

    • 0
    • 12/09/15 15:27:49

    >>3099
    取説アプリダウンロード

    • 0
    • 12/09/15 15:28:10

    >>3101
    激可愛大量デコってやつ。オレンジ色で真ん中にCのついたアイコンなんだけど…

    • 0
    • 12/09/15 16:06:47

    >>3081
    今月の請求は事務手数料やら、初期設定やらで、支払いは1万でした。
    来月からは、5000円以内ですよ。外出時には通信は切ってます。出来ないわけではなく、外出時に使いたいときは通信できますよ。

    • 0
    • 12/09/16 00:55:55

    >>3099
    設定→データ使用

    グラフみたいなのが出てくるから
    今の数値を指で長押しして10位まで数値を上げる

    XPERIAはその操作で大丈夫だけど。

    • 0
    • 12/09/16 02:13:24

    >>3100のものです。
    自己解決しました。どうやら私のミスで見ていたサイトをいつの間にかショートカットしてたみたいです。すみませんでしたm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ