docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/10 13:22:16

    >>2263
    Xperia GX

    • 0
    • 12/05/10 13:23:18

    >>2263
    Xperia SX

    • 0
    • 12/05/10 13:26:01

    >>2268
    >>2269の方が赤外線、ワンセグ等ついてるって。

    • 0
    • 12/05/10 17:54:12

    >>2270
    欲しい!
    エクスペリアHD予約してるけど、こっちの方がよさそうだよね?
    迷う~~~!

    • 0
    • 12/05/10 18:59:54

    >>2271
    画面サイズ3.7?ぐらいみたいです。女性にはちょうどいいかも。95グラムで軽いですね。
    blackとwhiteしか出てなかったけど、他にも色でるかな?
    acroHDは電池持ちいいんですけどね。

    • 0
    • 12/05/12 05:58:43
    • 0
    • 12/05/12 06:09:44

    スマホってメールなど見たりしたらどこかに履歴残りますか?

    • 0
    • 2275
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • 12/05/12 06:22:34

    >>2269遅くなりましたが、ありがとうございます!予約しないと買えないんですか?

    • 0
    • 12/05/12 08:15:33

    夏の新機種の発表っていつですか?

    • 0
    • 12/05/12 08:45:28

    >>2276

    今月16日から順次発売って聞いたんだけど間違ってたらごめんね

    • 0
    • 12/05/12 09:51:22

    >>2275
    予約した方が確実かもしれないけど、そこらへんはちょっとわかりません(-ω-;)ウーン

    • 0
    • 12/05/13 15:10:05

    電話帳をグループ分けしてるのですが、グループ名の編集、または削除って、出来ないのでしょうか?
    あと、SDカードのデータを見るには、どうしたらいいですか?
    機種はXperia acro HDです。

    • 0
    • 2280
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • 12/05/13 16:09:04

    >>2278そうなんですね!ありがとうございます。とりあえず発表を待ちます!

    • 0
    • 12/05/13 16:20:05

    >>2279
    同じ機種です。SDはSD管理のアプリを取らなければなりません。グループは普通に出来るけどなぁー。

    • 0
    • 12/05/13 20:21:31

    ギャラクシーノート検討中です。感想など教えてください。
    ちなみにウィルコムと2台持ちしようかと思ってます。

    • 0
    • 12/05/13 20:30:15

    >>2281
    SDは、アプリ取らないといけないんですね。早速、探してみます。ちなみに、オススメは、ありますか?
    電話帳グループ編集しようとすると、編集または削除はできません。と、なってしまうんです。

    • 0
    • 12/05/15 16:28:18

    >>2279です。
    どなたか、電話帳のグループ編集、削除の仕方、教えて下さい。
    左端に、グループが表示されますが、上の方に、現在、電話番号が登録されてるグループが出てくるのですが(ここは編集、削除できてます)、下にいくにつれて、gマークが付いたグループ名や以前に使っていたグループ名が、表示されます。こちらのグループ名が編集、削除が出来ません。出来ないものなのでしょうか?
    電話帳アプリも使ってみましたが、編集、削除出来ないグループ名まで、表示され、元の電話帳と、あまり変わりありませんでした。

    どなたか分かる方いましたら、教えて下さい。
    分かりづらい説明で、すみません。

    • 0
    • 12/05/16 15:42:54

    今日、夏モデルを発表したみたいですが、どこで新機種の画像みれますか?

    • 0
    • 12/05/16 15:45:09

    >>2285Twitterであったよ。DOCOMOのTwitter。

    • 0
    • 12/05/16 15:48:16

    >>2285
    ありがとうございます。見てきます。いいのがあるといいな。機種変したい

    • 0
    • 2288
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • 12/05/16 20:07:55

    見たけど…よくわからない(泣)

    • 0
    • 12/05/16 22:51:16

    新機種で、今から機種変するとしたらどれにする?アローズxとギャラクシーⅢだとどっちがいいかな?
    画像きれいでサクサクがいいです。

    • 0
    • 12/05/16 22:56:46

    >>2289発表されたばかりでしょ?
    誰も分かるわけない。
    自分で触ってからにしな。

    • 0
    • 12/05/17 00:21:45

    >>2290
    そっか。じゃあそうするわ。ママスタには携帯マニアはいないか。

    • 0
    • 12/05/17 08:01:53

    >>2289
    わたしもこの二つで悩んでる。

    • 0
    • 12/05/17 08:04:42

    >>2289
    店員さんはなぜかギャラクシーを推してくる。

    新機種の画像見たいなぁ。

    • 0
    • 12/05/17 08:27:57

    ググったらスペックや画像なんかすぐわかるでしょ。

    • 0
    • 12/05/17 08:37:10

    夏モデルいいの一個もないなぁ。

    • 0
    • 12/05/17 09:15:15

    >>2293
    docomoのHPに出てるよ。

    • 0
    • 12/05/17 09:16:11

    >>2295
    うん、微妙だったね。

    • 0
    • 12/05/17 23:22:54

    >>2265
    そうですね(*_*)先月機種変されたとのコトなので、もし店員さんがXiパケホーダイフラットを翌月(5月)から適用という風に誤って設定してしまうと、4月のXiで使った分パケット料金は使った分だけ料金がかかってしまうコトがあるんです。ただ、もしそうなら初期設定等もしてるのでかなり高額請求になるはずですから、3600円ではおさまらないと思います。ないとは思いますが、念のため4月の料金はお店で一度聞いてみた方が安心ですね。

    • 0
    • 12/05/18 22:55:10

    Wi-Fi中でも、spモードメールなどのドコモサービスが受けられるように設定すると、別途料金かかるのですか?
    教えて下さい。

    • 0
    • 12/05/20 12:52:04

    エクスペリアのアクロHD買うかSX待つか迷ってます。
    どっちがいいと思いますか?

    • 0
    • 12/05/20 15:21:03

    >>2300

    防水がいるかどうかかな!!

    • 0
    • 12/05/20 22:54:04

    >>2301
    ありがとうございます。
    防水は別にいいかなぁって思うからSXにしようかな…。
    8月まで待てない気もするけど(>_<)

    • 0
    • 12/05/20 23:29:04

    スマホって結局の所、個人特定を簡単に出来たり、遠隔操作なり、個人をがんじがらめにする為のツールなような気がする…。

    • 0
    • 12/05/21 00:24:08

    おぱかな私に教えて下さい(T_T)
    データシンクロ中 とは何ですか?
    画面上部に矢印の丸 が出ててデータシンクロ中となってます。

    • 0
    • 12/05/21 00:25:51

    >>2301
    画質とデータ容量も違うよ

    • 0
    • 12/05/21 22:19:48

    スマホは普通の携帯みたいに電池マークや電波マーク変えれますか?

    • 0
    • 12/05/23 18:10:22

    XPERIAのso-03Dを使っているんですが、ワンセグ録画は、どうやったらいいのでしょうか?
    ワンセグ録画は出来ないんでしょうか?

    • 0
    • 12/05/23 19:24:35

    >>2307
    うん、録画はできないよ。

    • 0
    • 12/05/23 19:33:50

    相手が電話をかけ、こちらが圏外だと英語のアナウンスが流れるそうです。
    これって日本語に変更できますか?
    どこで設定できますか?

    • 0
    • 12/05/23 19:38:36

    >>2306 変えれる。普通の携帯と同じ着せ替えみたいな感じ。

    • 0
    • 12/05/24 14:00:22

    L-05Dてどうですか?
    Lというのが少し気になりますが、Lを使われてる方いますか?

    • 0
    • 12/05/25 19:09:11

    皆さん、新モデルはどれ買いますか?

    • 0
    • 12/05/25 19:12:26

    やっぱりドコモからはiPhone出ないよね?

    • 0
    • 12/05/25 19:27:35

    >>2313
    出るとか出ないとか、両方噂聞くから待っちゃう。

    • 0
    • 12/05/25 19:30:37

    パンフもらってきたけど、どれがいいのかサッパリわからない。

    • 0
    • 12/05/25 19:31:12

    >>2314
    私も同じ!出ないなら出ないって早く教えてほしい。

    • 0
    • 2317
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • 12/05/26 17:12:12

    >>2315私ももらってきました^^
    お花?クローバー?がボタンのやつが可愛いな

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ