docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/06 18:13:06

    >>1129
    スマートフォンプライスキャンペーン
    1月31日まで
    って書いてるよ!
    でもごめん、今みたら最大5040円って書いてて、書き方がよくわからない(;o;)

    • 0
    • 11/12/06 18:27:05

    >>1130

    来年までやってるんだ!ありがとう。

    • 0
    • 11/12/06 18:59:28

    辻みたいに***写真に落書きするはのはアプリ?

    • 0
    • 11/12/06 19:10:15

    >>1116
    私もそれで買った!!あのくそデブムカつくわー!!

    やっぱり強制終了は私だけじゃないんだね。DOCOMOショップ持っていこう~

    • 0
    • 11/12/06 19:28:45

    >>1127

    予約してるけど既に30台待ちとかで発売日には無理っぽかったよ。

    予約開始日は10日になってるけど随分前から予約はさせてくれてるよ。

    • 0
    • 11/12/06 20:10:43

    >>1099 お財布携帯なんて使用しないし、私はiPhoneがいいかな
    SOFTBANKは電波気ぬるしauのはメール受信が気になるから買ってないけど

    • 0
    • 11/12/07 09:03:37

    今日アクオスのスライド式のやつ発売だよね。予約したけど、まだだし、今日手に入る人使用感教えて!

    • 0
    • 11/12/07 09:15:21

    ちょっと気になったけど、F-12Cの人いますか?私そうなんですが、同じ機種の人見たことなくて…人気ないのかな?

    • 0
    • 11/12/07 11:15:12

    >>1137
    私同じだよー

    • 0
    • 1139
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 11/12/07 11:18:39

    >>1136
    自分も知りたい!!02d候補だったのに、なんだかんだ01d買っちゃったf(^_^)

    • 0
    • 11/12/07 11:25:38

    >>1136
    私も知りたーい!!買うか悩み中・・・

    • 0
    • 11/12/07 11:36:28

    >>1137
    私買う予定だったけど、長く使うこと考えて後継機のキスにしちゃった。デザインは12Cのほうが好きだわ。

    • 0
    • 11/12/07 11:53:22

    >>1138 仲間発見(^_^)/嬉しいです

    • 0
    • 11/12/07 12:43:43

    質問いいですか?
    クロッシー端末は、家族割や今までの料金プランは廃止で新しいプランにする必要があるみたいなんですが、ドコモだけ話放題でも、他社にかけるとすごく高いみたいなんです。
    パケホも6,000くらいだし。仕事で不特定多数の人にかけるので、下手したら莫大請求がくるような気がして…。

    そもそもクロッシーが何か分からないしエリアもあまりないみたいなのでまだクロッシー端末は早いんでしょうか?

    アローズのクロッシー端末にしようか悩んでて…

    誰か知ってる人おしえてください。

    • 0
    • 11/12/07 13:00:08

    >>1143

    ドコモ行ったら今までの請求額の履歴からXiプランにした時に請求がどうなるかシュミレーションしてくれるよ。

    高くなるならやめた方がいいと思う。

    • 0
    • 11/12/07 13:07:30

    スライダーのスマホ欲しい。
    使用感はどうなんだろ

    • 0
    • 11/12/07 13:16:28

    >>1144
    えー?
    そうなんですか?
    私、ドコモであれこれ悩んで、プラン替えたらどれくらいになるか分からない?って聞いても

    お客様次第ですねー、分かりません。
    って言われたんだけど。
    何なのあの店員!

    • 0
    • 11/12/07 16:28:45

    スマホってシークレットモードみたいなのはあるんですかね?
    それかそういうアプリありますか?

    • 0
    • 11/12/07 16:56:42

    >>1146

    不親切(それか頭悪い)な人に当たっちゃったね。

    再トライがんばれ!

    • 0
    • 11/12/07 17:55:29

    クロッシー対応機種はクロッシープランにしかできないんですか?

    • 0
    • 11/12/07 19:59:55

    >>1145
    ショップ行って触ってきたよー。
    デザインて言うか色がセンスないよね、あれ…
    auにも同じ形のあるのに色はauの方が全然いいし。

    スライドした状態だと、上の部分が重く感じるなぁ。
    動きも特にサクサクではなかった(笑)

    でも気になる(笑)

    • 0
    • 11/12/07 20:12:40

    >>1149
    どうやらそのようです。

    • 0
    • 11/12/07 20:16:39

    >>1143
    Xiは高速通信

    プランはXiプランに変更(docomo同士24時間無料・他社には30秒21円)だから、あなたの場合仕事で他社にもジャンジャン電話するなら高くつくと思う。

    • 0
    • 11/12/07 20:21:09

    XiのアローズXってもうすぐ発売ですね? 狙ってる方いますか?
    私は狙ってます。

    • 0
    • 11/12/07 20:34:57

    >>1153

    私もそれにするつもりです!
    今日予約してきました

    • 0
    • 11/12/07 21:05:07

    >>1150
    スライド式あんましよくないのかな?
    初スマホだから10キーがあったらいいかと思ってたんだけど、サクサクじゃなく、本体も重めで色もいまいちなら、やめた方がいいのかな。

    • 0
    • 11/12/07 21:44:47

    >>1153
    わたしも予約しましたよ!17日発売みたいですね!

    • 0
    • 11/12/08 01:04:30

    私ギャラクシーだけど使いやすいし気に入ってるよ

    • 0
    • 11/12/08 01:10:50

    クロッシーだと高くなるみたいだよね?
    まだエリアも少ないし、なんギガ越えたら
    お金がまたかかるからよくないって聞いたけど、よく意味がわからない…

    • 0
    • 11/12/08 07:36:05

    P02D(LUMIX)いつ出るんだ~(;o;)ショップで12月中とは言われて電気屋で予約だけしてる。
    どんどん発売が遅れるのは不具合があったりしてるのかなあ。

    • 0
    • 11/12/08 07:43:38

    >>1155
    スライドのやつ私も気になって見てきたけど全然よくなかった。

    画面小さいし 見た目超普通の携帯だった。
    せっかくスマホにするんだったらやっぱ画面大きい方がいいし、サクサク動く方がいいと思う。

    • 0
    • 11/12/08 07:48:03

    XiアローズXは、全ての機能を搭載したオールインワン携帯みたいだね!私もそれにしようかな^^
    発売まだみたいだし実機動かしてから決めようっと

    • 0
    • 11/12/08 08:29:41

    optimus LTE L-01D買う予定の人はここにはいないかな?

    赤外線はアプリでなんとかなりそうだし防水じゃないのがネックだけど物理ボタンが嫌だから(:_;)

    やっぱ韓国だから?
    サムチョンよりはいいと思ってるけど…

    • 0
    • 11/12/08 10:25:18

    >>1159
    発売日まだ決まってないんだね
    クリスマスまでにはと書いてあったけど

    • 0
    • 11/12/08 10:30:47

    >>1162
    オプティマス、店で見たけどいいなーと思ったよ!

    ってかスマホの違いがわからない。全部一緒に見えてしまう(笑)

    • 0
    • 11/12/08 11:09:52

    メディアプレイヤー、ダウンロードしたアプリの消し方は、どうしたらいいの?

    • 0
    • 1166
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 11/12/08 11:18:58

    >>1165
    メディアプレイヤーは分からないけど、アプリは「設定」の「アプリの管理」からアンインストール出来るよ

    • 0
    • 1167
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 11/12/08 11:23:40

    >>1165
    連レスごめん
    消し方って…もしかしてまショートカットしてた状態のものを消すだけって事?
    機種によって違うかもしれんが、
    自分のはアイコン長押しで「削除」すると引っ込むよ

    • 0
    • 11/12/08 11:28:12

    旦那がdocomoのスマホ使ってるんだけど、
    電話に出るたびに切れちゃう。

    耳か顔で画面をタッチしちゃって、間違って切れちゃうみたいで...

    まだスマホに変えて一ヶ月しか経ってないのに携帯に変えるか迷ってます。

    仕事でよく携帯使うからこまってるんだけど、こんな経験ある方いますが?

    改善策ありますか?

    • 0
    • 11/12/08 11:40:08

    >>1168
    私は終話ボタンを電源キーに設定してるから切れたことないなぁ

    • 0
    • 11/12/08 11:42:20

    >>1167
    ありがうございます。
    無事できました。

    後は、メディアプレイヤーのムービーの消し方お願いします。

    • 0
    • 11/12/08 14:29:17

    >>1159
    今日聞いたら確か17日って言ってました。

    • 0
    • 11/12/08 15:59:11

    >>1169
    これってどーやって設定するの?教えて下さーい

    • 0
    • 11/12/08 16:05:44

    >>1172出来ました!!!

    • 0
    • 11/12/08 16:33:30

    >>1147
    私もそれ探しててアプリで秘密の電話帳ってのがあるみたいだからスマホに変えるつもり。
    シークレットモードは一番重要!

    • 0
    • 11/12/08 16:47:19

    >>1168
    私は勝手に切れなくなるアプリ入れてるよ。

    • 0
    • 11/12/08 17:19:27

    >>1171
    値段とかも発売日じゃないと分からないですよね

    • 0
    • 11/12/09 06:57:44

    >>1174
    シークレットモード的なアプリあるんですね( ´∀`)
    教えてくださってありがとうございます!

    私もシークレットモード重要なので良かった(笑)
    そのアプリ自体が画面から消えたりしてくれるならさらに嬉しいな(笑)

    • 0
    • 11/12/09 07:33:39

    >>1175なんてアプリか教えて。

    • 0
    • 11/12/09 07:39:32

    >>1178
    Cheek Guard 切断防止無料版

    です。
    スライドさせないと電話切れない。

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ