docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/24 20:44:22

    さきほどママスタを開いたら突然このように表示されるようになってしまいました。
    何かの設定が変わってしまったのかな?
    ちなみにXPERIA AXです。
    どのようにしたら治るかわかる方いますか。

    • 0
    • 13/02/23 11:28:59

    昨日スマホに機種変して、今までのFacebookログインの仕方がさっぱりわからない( ;∀)いじってたら新しくアカウント?作っちゃってまたさっぱりわからない…

    • 0
    • 13/02/22 10:25:42

    >>3955
    出来ました(;.;)親切にありがとうございました。

    • 0
    • 13/02/22 07:19:50

    >>3937どなたか分かる方いませんか?

    • 0
    • 13/02/22 07:10:45

    >>3954
    Wi-Fi消して、LTEでやると大丈夫だよ。

    • 0
    • 13/02/22 07:04:09

    >>3953
    はい。何か関係あるのでしょうか?

    • 0
    • 3953
    • ジェシカ・アルバ
    • 13/02/21 23:15:01

    >>3952
    wifiでやってる?

    • 0
    • 13/02/21 23:13:10

    >>3950
    消しましたがパスワードとIDが出てしまいます(;.;)

    • 0
    • 13/02/21 22:56:41

    >>3948
    3944です。
    寝るときに充電器さして寝ても朝起きたらランプが光ったままでバッテリーミックスみたら99%と100%をくりかえしているみたいです(--;)
    早く改善してほしいですね!!

    • 0
    • 13/02/21 22:03:11

    >>3942

    まず、ウィンドウ最大を消していって下さい。

    • 0
    • 13/02/21 20:21:44

    >>3944

    そうです!

    最近やっと、圏外ならなくなりました(x_x;)

    • 0
    • 13/02/21 20:20:08

    >>3944
    私も同機種ですが先日のアップデートで充電がおかしくなりました(>_<)
    私だけかと思ってました!もとのように直してほしいですよね..

    • 0
    • 13/02/21 19:17:24

    >>3946
    そうですか(;.;)聞いてみます!

    • 0
    • 13/02/21 18:04:21

    >>3943

    151 のdocomoの案内に電話した方が早いですよ!

    • 0
    • 13/02/21 17:41:30

    >>3911
    スマホを新しく買っても、今までのガラケーも使えるんですか??

    • 0
    • 13/02/21 16:44:25

    >>3931
    F-04Eですか?
    私のも電波がちょくちょく無くなるし、先月の終わりにアップデートしたらフル充電にならなくなりました!

    • 0
    • 13/02/21 16:29:49

    >>3942
    どなたかわかる方いませんか?

    • 0
    • 13/02/21 10:56:44

    どなたか教えて下さい。メロディーコールを開いても、ドコモのパスワードとIDを入力する画面になってしまいます(>_<)それで、パスワードとIDの画面を押してもウィンドウが最大です。と出てしまいます(>_<)どうしたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 13/02/17 14:47:20

    >>3940

    使えるんですね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/02/17 14:06:12

    >>3939
    使える

    • 0
    • 13/02/17 14:00:59

    おサイフケータイでカバーつけてもちゃんと使える?

    • 0
    • 13/02/11 22:54:17

    自動回転OFFにしてるのに、ホーム画面の時に回転するのはなぜだかわかりますか?
    それ以外ではちゃんと、固定されてます

    • 0
    • 13/02/11 22:30:20

    文字入力の時、外部変換をしたら文字化けるようにななってしまいました!直す方法がわかる方いますか?

    • 0
    • 13/02/11 22:09:56

    >>3931
    うちの旦那が去年の8月に買って、その年の春くらいのアローズだけど毎日電源落ちた!
    とか、固まって動かないとか言ってるし、やっぱどうにもならなくて電池パックもはずしてるみたいよ
    同じ日に契約した私のXperiaはなんともない

    • 0
    • 13/02/11 21:57:53

    XPERIA SO-01Eなんですが、通話中にメールが入ると着信音がなるんですが、鳴らないようにするにはどうしたら良いですか?

    ちなみに相手には聞こえていません。

    • 0
    • 13/02/11 00:06:59

    >>3930
    韓国のだから、そんなもんでしょーねー。

    • 0
    • 13/02/08 08:17:57

    >>3929
    GPSじゃないですか?OFFにしてみて。

    • 0
    • 13/02/08 08:02:28

    Xperia Zって持ちにくくない?
    電池交換の費用高いみたいだし…AX不具合多いみたいだし…悩むなー

    • 0
    • 13/02/07 21:52:13

    11月に発売されたアローズ使ってるんですが、急に電波が入りにくくなった

    1日何回も圏外になるし、画面がモックみたいに固まって電源入れ直そうとしてもボタンも反応せず電池パックをはずした事もあります。
    アローズ持ってるかたどうですか?

    • 0
    • 13/02/07 21:27:39

    ギャラクシーノートです。充電の差込口が壊れて修理に出しました。が戻ってきてから充電の減りも早いし、反応遅い
    しかもガラケーは電波あるのに、これめちゃくちゃ電波ない
    そんなものですか?

    • 0
    • 13/02/07 21:15:35

    上に晴れのマークみたいなのが点滅してるんだけど、消すにはどうしたらいーかわかりますか??

    • 0
    • 13/02/07 20:53:56

    エクスぺリアいいなぁ。欲しい。

    • 0
    • 13/02/06 21:19:03

    >>3926
    私はスマホだけど、届いてるよー。

    • 0
    • 13/02/06 21:17:59

    スマホの相手に絵文字やデコ絵文字を送ると文字化けするって本当ですか??
    こっちはガラケーです

    • 0
    • 13/02/06 18:28:03

    >>3922

    エクスペリアZ予約してしまた

    • 0
    • 13/02/06 18:03:56

    AQUOSZETAです。
    サイトの画像をダウンロードしようとして画像を長押しし画像を保存を押しダウンロード開始となったもののダウンロード失敗とでてしまいます。
    どのサイトでも、そうなります。どなたか原因が分かる方いませんか?

    • 0
    • 13/02/06 08:51:08

    IGZO搭載のほうがいいのかな?

    • 0
    • 13/02/06 07:39:32

    春モデル買った人~
    買う予定の人~

    居る?

    • 0
    • 13/02/03 20:56:28

    エローガーイエーイ(笑)

    • 0
    • 13/02/02 14:28:35

    >>3916LTEね

    • 0
    • 13/02/02 14:24:49

    ご意見ありがとうございます!EXのがよさそうかな…初スマホだからドキドキです。
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 13/02/02 11:21:57

    朝起きたら、SDに保存してた?アプリが使えなくなってた。
    LINEとか、なめことか…。
    まだ買って1ヶ月も経ってないんだけど、壊れたんかなぁ。

    • 0
    • 13/02/02 03:12:21

    エルーガイエーイは熱暴走あるらしい…アローズ再来かも?

    • 0
    • 13/02/01 22:44:01

    >>3915
    EXは持ちやすいし特に不具合ないみたいだけど、下部がピカピカしてる。(私ピカピカ苦手)
    エルーガは物理キーあるし性能的には悪くないと思うけど…パナソニックが携帯部門から撤退する可能性があるから心配。あと、ETL?が切れないみたいだから電池持ちが不安。で、
    月末発売だったから?か評価が少ないから、もう少し様子見かな~。

    って感じで私はみてます。

    • 0
    • 13/02/01 12:47:06

    AQUOS EXやエルーガXも気になります。使ってる方いますか?

    • 0
    • 13/01/31 22:04:59

    >>3912
    私も気になる。韓国ってだけで新機種なのに機種代安いよね。
    電池パックがもうひとつ付いてるのも魅力。

    • 0
    • 13/01/31 20:55:28

    Xperia AX アップデート来たね♪これでスリープ落ちが改善されますよ-に!

    • 0
    • 13/01/31 13:55:33

    オプティマス ライフってどうですか?初スマホなのでさっぱりわかりません。

    • 0
    • 13/01/31 13:31:05

    >>3910
    ガラゲーとの2台持ち。
    無料通話ないで終わらす。

    • 0
    • 13/01/31 11:34:15

    Xiにしたら他社への通話はどうしてますか?
    050プラスにしようか迷ってます。

    lineもしてるけど、してない人にかけるのは高いですよね。

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ