docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/22 15:23:46

    >>3592フラッシュプレイヤーが入ってないからだと思います

    Archived Flash Player versions
    で検索
    フラッシュプレイヤーはもうアプリ配布していないのでwebで検索してください

    下の方に行くと↓これがある
    Flash Player for Android 4.0 archivesFlash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.27)←ここからダウンロード

    端末の設定→セキュリティ→提供不明元のアプリにチェック インストール

    • 0
    • 12/11/22 15:14:36

    >>3591 Google検索をタップして設定で検索対象の電話帳部分のチ ェックを外してみてください
    検索履歴も設定から削除できます

    • 0
    • 12/11/22 15:09:17

    質問です。
    今のスマホにしてから1年位なんですが、最新機種に機種変を考えています。この場合解約金などは発生します?

    • 0
    • 12/11/22 15:08:58

    >>3588下に少しスライドタッチしたら上にバーが出てきませんか?
    そこの右の縦に四角が3つ並んでるアイコンを押すと、さらにメニューでてきます、そこでブックマークですよね。
    ブラウザを開いたらブックマーク一覧ではないけど、よくアクセスするサイト一覧を表示することはできます、同じく右上タップして
    設定→全般→ホームページの設定で変えられます
    Axでしたら、ホーム画面上長押しでブックマークのウィジェットも置けます
    最初から入ってるのでダウンロードの必要もありません。

    • 0
    • 12/11/22 14:39:38

    スマホに変えてからニコニコ動画が見れないんですが、
    ニコニコ動画見てる人どうやってみていますか?
    最近スマホに変えたばかりでわかりません(>_<)

    • 0
    • 12/11/22 14:35:23

    Googleを開くと、サイトの履歴や電話の履歴まで出ています。どう消したらよいですか?

    • 0
    • 12/11/22 14:24:34

    >>3580
    ありがとう。
    やってみます。

    • 0
    • 12/11/22 13:46:01

    XPERIA AXの白が一台あるって言われたから取り置きしてきた!
    夕方買いに行ってきます(^-^)楽しみー!

    • 0
    • 12/11/22 13:40:53

    >>3584さん。本当にこんな私に丁寧にありがとうございますm(__)m
    Xperia AXを使ってます。確かに3584さんが、教えてくださったの両方はいってます。多分、普通の地球のマークの方だと思います(^-^;

    • 0
    • 12/11/22 13:32:00

    >>3583さん。ありがとうございます(*^^*)今回でたXperia AXを使ってます☆新しい機種だし、特に問題ないかましれないですね♪

    • 0
    • 12/11/22 13:06:35

    >>3585XPERIA 電話帳 コミュニケーションでググると一番上に解決策あるかもです

    • 0
    • 12/11/22 12:37:13

    >>3573
    ありがとう。
    チェック外しましたがやっぱり表示されます。。。壊れてるのかな。


    • 0
    • 12/11/22 12:24:32

    >>3581ネットをするアプリです!XPERIAだったらGoogleChromeも入ってるし普通のブラウザ(地球の形のやつ)も入ってます

    • 0
    • 12/11/22 12:18:00

    >>3582ウィジェットで貼っとくとワンタップで開けるから楽ですね(^_^)最初から見るサイト決まってればアプリ開いてブクマ開くをしなくて済みます。古いスマホだとメモリの関係でモッサリするかもしれません(^^;

    • 0
    • 12/11/22 12:12:10

    >>3578さん。3551さんに便乗させていただいた私に対してのブックマーク対処でしょうか?だとしたら、ウィジェットはそんなに貼っても特に問題ないのでしょうか?ブックマーク自体は、そんなにたくさんあるわけではないのですが。

    • 0
    • 12/11/22 12:09:05

    >>3576さん。すぐに返信ありがとうございます☆ブラウザアプリとはどれのことでしょうか?本当に無知ですみません(;_;)たからの持ち腐れとは私のことですね(。>д<)

    • 0
    • 12/11/22 11:46:10

    >>3579Googleプレイストアのアプリでここに。

    • 0
    • 12/11/22 11:41:36

    アプリの名前から探したい時は、どこから探したらよいんでしょうか?

    • 0
    • 12/11/22 11:37:02

    ブクマをウィジェットで貼っちゃえばよくない?

    • 0
    • 12/11/22 11:34:05

    >>3555
    控えなくて大丈夫だよー
    自分で設定変えればいいんだから。
    10GB位まであげとけば問題なし

    • 0
    • 12/11/22 11:28:12

    >>3575ブラウザアプリは何を使ってますか?それによって違うのですが

    • 0
    • 12/11/22 11:02:47

    >>3574さん。
    3551さんでは、ないのですが私は、他のサイト(ママスタ等)を開いているときしかブックマークを開くところ?見つけられません(T-T)

    • 0
    • 12/11/22 10:55:57

    >>3551アプリのdメニューってこと?
    docomoバックアップのクラウドからってこと?

    • 0
    • 12/11/22 10:45:53

    >>3571
    画面下の方に表示項目と言うタブがあり、そこを開いてSPモードメールのチェックを外せば表示されなくなると思います。違ったらすみません。

    • 0
    • 12/11/22 10:28:45

    >>3551スマホ初心者で、私も気になってます。良かったらどなたか教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 12/11/22 10:20:54

    Xperiaを使ってます。
    電話帳のコミュニティーにメールが表示されるのを消したいのですが、メールを削除して反映させるしか方法ないですか?
    メールは残したいけど、コミュ二ティーから消したいです。

    • 0
    • 12/11/22 02:03:46

    >>3568
    私のは黄色くないよ。
    2ちゃんで黄色い画像でてたのを見たときはびっくりして買うまで不安だったけど、実際は全く黄色くなかった。
    2ちゃんのAXアンチが騒ぎ立てただけなのか、個体差があるのか、私が鈍感なのかは分からないけど、、

    • 0
    • 12/11/22 01:30:55

    >>3567

    >>3545
    こちらの方が書いてくれてますよ。

    • 0
    • 12/11/21 22:58:35

    エクスペリアAX予約してみた。
    価格ドットコムで、尿液晶とか書かれてたけど、そーなの?黄色いの?
    ホットモックはそんなことなかったけど、ちらつきがスゴかった。

    ハズレ端末があたるとイヤだな…

    • 0
    • 12/11/21 13:48:55

    発着信号の画像を変えるアプリ名教えてください。個別に設定はしないので人のシルエットが変えれるなら、何でもよいです。

    • 0
    • 12/11/21 13:01:35

    >>3565
    そっか!ありがとう!
    じゃあアプリのほうがいいや

    • 0
    • 12/11/21 11:55:59

    >>3564
    できないと思う…

    • 0
    • 12/11/21 11:30:44

    >>3563
    いっぺんに全員画像変えられる?

    • 0
    • 12/11/21 11:25:24

    >>3548

    XperiaAXだけど、他の機種でも同じかな?プリインされてる連絡先を開く→画像変えたい人を選ぶ→右上に人の影と鉛筆マーク(編集?)をタップ→編集画面になるから、左上に出てる人影マークをタップすると、連絡先画像選べるよ!

    • 0
    • 12/11/21 10:11:02

    >>3554
    ありがとう!やってみる!

    • 0
    • 12/11/21 09:55:14

    >>3551
    アイコン作ればいいじゃん

    • 0
    • 12/11/21 09:50:30

    >>3548
    どこのページから変更できますか?

    • 0
    • 12/11/20 23:03:08

    >>3557
    うちネット繋がってなくて...それはネット繋がってないとできないやつですよね??(>_<)間違ってたらすみません。

    • 0
    • 12/11/20 23:01:33

    >>3556

    見れました(>_<)ありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 12/11/20 22:48:44

    Wifi繋げないの?

    • 0
    • 12/11/20 22:46:48

    >>3555
    本体の設定の所に、データ使用(少し表記は違うかもしれません。)と言う項目があります。そこを開くとデータ通信量が確認できます。

    • 0
    • 12/11/20 22:41:21

    >>3553

    ありがとうございます(>_<)よくネット見るから高い方にしたんですがもう警告来てるってことは危ない?ですかね。少しネット控えてみます。

    • 0
    • 12/11/20 22:30:25

    >>3549
    Ringdroid(着信音メーカー)というアプリで出来ると思います。

    • 0
    • 12/11/20 22:24:32

    >>3552
    データ通信量が2GBまたは、6GB超えましたよ!と言うお知らせです。
    Xiパケホなら7GB、パケホライトなら3GBを超えると、通信速度がとても遅くなるので、その前に教えてくれます。

    • 0
    • 12/11/20 22:04:13

    いきなりすみません(>_<)先月ギャラクシーs3にしたばかりですが今 上の電池マークみたいなとこにデータ使用警告と出てきましたがこれは何ですか??(>_<)ネット使いすぎってことですか??わかるかたいたら教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 12/11/20 21:54:00

    dに繋がないでブクマや保存ページ見れないのですか?

    • 0
    • 12/11/20 21:39:46

    スマホの充電器って壊れやすくないですか?ドコモ純正です。
    うちだけかなぁ…

    • 0
    • 12/11/20 21:21:25

    f-10dのひと
    音楽を切り出して(サビだけとか)着信にしたいんですけど切り出せるアプリがある?のですか?教えて下さい

    • 0
    • 12/11/20 20:53:18

    >>3543
    うち、アプリじゃなくても普通にアルバムとかの画像に変えてるよ?ただから、旦那に発信、着信は旦那の画像(笑)

    • 0
    • 12/11/20 12:36:34

    今FOMAでスマホはさっぱりです(汗)

    最近発売してる新しいのは何がおすすめですかー?

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ