docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/22 11:46:10

    >>3579Googleプレイストアのアプリでここに。

    • 0
    • 12/11/22 11:41:36

    アプリの名前から探したい時は、どこから探したらよいんでしょうか?

    • 0
    • 12/11/22 11:37:02

    ブクマをウィジェットで貼っちゃえばよくない?

    • 0
    • 12/11/22 11:34:05

    >>3555
    控えなくて大丈夫だよー
    自分で設定変えればいいんだから。
    10GB位まであげとけば問題なし

    • 0
    • 12/11/22 11:28:12

    >>3575ブラウザアプリは何を使ってますか?それによって違うのですが

    • 0
    • 12/11/22 11:02:47

    >>3574さん。
    3551さんでは、ないのですが私は、他のサイト(ママスタ等)を開いているときしかブックマークを開くところ?見つけられません(T-T)

    • 0
    • 12/11/22 10:55:57

    >>3551アプリのdメニューってこと?
    docomoバックアップのクラウドからってこと?

    • 0
    • 12/11/22 10:45:53

    >>3571
    画面下の方に表示項目と言うタブがあり、そこを開いてSPモードメールのチェックを外せば表示されなくなると思います。違ったらすみません。

    • 0
    • 12/11/22 10:28:45

    >>3551スマホ初心者で、私も気になってます。良かったらどなたか教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 12/11/22 10:20:54

    Xperiaを使ってます。
    電話帳のコミュニティーにメールが表示されるのを消したいのですが、メールを削除して反映させるしか方法ないですか?
    メールは残したいけど、コミュ二ティーから消したいです。

    • 0
    • 12/11/22 02:03:46

    >>3568
    私のは黄色くないよ。
    2ちゃんで黄色い画像でてたのを見たときはびっくりして買うまで不安だったけど、実際は全く黄色くなかった。
    2ちゃんのAXアンチが騒ぎ立てただけなのか、個体差があるのか、私が鈍感なのかは分からないけど、、

    • 0
    • 12/11/22 01:30:55

    >>3567

    >>3545
    こちらの方が書いてくれてますよ。

    • 0
    • 12/11/21 22:58:35

    エクスペリアAX予約してみた。
    価格ドットコムで、尿液晶とか書かれてたけど、そーなの?黄色いの?
    ホットモックはそんなことなかったけど、ちらつきがスゴかった。

    ハズレ端末があたるとイヤだな…

    • 0
    • 12/11/21 13:48:55

    発着信号の画像を変えるアプリ名教えてください。個別に設定はしないので人のシルエットが変えれるなら、何でもよいです。

    • 0
    • 12/11/21 13:01:35

    >>3565
    そっか!ありがとう!
    じゃあアプリのほうがいいや

    • 0
    • 12/11/21 11:55:59

    >>3564
    できないと思う…

    • 0
    • 12/11/21 11:30:44

    >>3563
    いっぺんに全員画像変えられる?

    • 0
    • 12/11/21 11:25:24

    >>3548

    XperiaAXだけど、他の機種でも同じかな?プリインされてる連絡先を開く→画像変えたい人を選ぶ→右上に人の影と鉛筆マーク(編集?)をタップ→編集画面になるから、左上に出てる人影マークをタップすると、連絡先画像選べるよ!

    • 0
    • 12/11/21 10:11:02

    >>3554
    ありがとう!やってみる!

    • 0
    • 12/11/21 09:55:14

    >>3551
    アイコン作ればいいじゃん

    • 0
    • 12/11/21 09:50:30

    >>3548
    どこのページから変更できますか?

    • 0
    • 12/11/20 23:03:08

    >>3557
    うちネット繋がってなくて...それはネット繋がってないとできないやつですよね??(>_<)間違ってたらすみません。

    • 0
    • 12/11/20 23:01:33

    >>3556

    見れました(>_<)ありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 12/11/20 22:48:44

    Wifi繋げないの?

    • 0
    • 12/11/20 22:46:48

    >>3555
    本体の設定の所に、データ使用(少し表記は違うかもしれません。)と言う項目があります。そこを開くとデータ通信量が確認できます。

    • 0
    • 12/11/20 22:41:21

    >>3553

    ありがとうございます(>_<)よくネット見るから高い方にしたんですがもう警告来てるってことは危ない?ですかね。少しネット控えてみます。

    • 0
    • 12/11/20 22:30:25

    >>3549
    Ringdroid(着信音メーカー)というアプリで出来ると思います。

    • 0
    • 12/11/20 22:24:32

    >>3552
    データ通信量が2GBまたは、6GB超えましたよ!と言うお知らせです。
    Xiパケホなら7GB、パケホライトなら3GBを超えると、通信速度がとても遅くなるので、その前に教えてくれます。

    • 0
    • 12/11/20 22:04:13

    いきなりすみません(>_<)先月ギャラクシーs3にしたばかりですが今 上の電池マークみたいなとこにデータ使用警告と出てきましたがこれは何ですか??(>_<)ネット使いすぎってことですか??わかるかたいたら教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 12/11/20 21:54:00

    dに繋がないでブクマや保存ページ見れないのですか?

    • 0
    • 12/11/20 21:39:46

    スマホの充電器って壊れやすくないですか?ドコモ純正です。
    うちだけかなぁ…

    • 0
    • 12/11/20 21:21:25

    f-10dのひと
    音楽を切り出して(サビだけとか)着信にしたいんですけど切り出せるアプリがある?のですか?教えて下さい

    • 0
    • 12/11/20 20:53:18

    >>3543
    うち、アプリじゃなくても普通にアルバムとかの画像に変えてるよ?ただから、旦那に発信、着信は旦那の画像(笑)

    • 0
    • 12/11/20 12:36:34

    今FOMAでスマホはさっぱりです(汗)

    最近発売してる新しいのは何がおすすめですかー?

    • 0
    • 12/11/20 11:42:03

    >>3545
    たびたびありがとう。
    そうそう、あのシルエット恐いし暗い気持ちになるので。
    探してみますね!

    • 0
    • 12/11/20 11:32:47

    >>3544
    ハイデフ着信顔写真?だったかな?
    私もXperiaだけど発信や着信の時のあの男の人のシルエット怖いよね!

    • 0
    • 12/11/20 11:26:43

    >>3543
    ありがとう。
    アプリの名前はわかりませんか?

    • 0
    • 12/11/20 11:23:07

    >>3542
    色んな画像に変えられるアプリがあるよ

    • 0
    • 12/11/20 11:09:34

    Xperiaを使っています。
    発着信の時に画面人のシルエットが出るのが嫌なんですが消すことできますか?

    • 0
    • 12/11/20 10:30:56

    >>3539
    一部の韓国で製造されてる部品に関しては仕方ないよね。だけど韓国メーカーは嫌だわ。

    • 0
    • 12/11/20 10:21:22

    >>3539
    え、なんですか急に。
    私は国産に魅力は感じないし、ましてやSHARPなんていりませんよ。

    • 0
    • 12/11/20 10:14:17

    >>3538韓国が嫌なら富士通かiPhone5か

    ほぼ国産のシャープがいいですよ

    スマホなんて大体部品は韓国製入ってますから

    • 0
    • 12/11/20 09:58:01

    >>3522
    スマホに関しては、断然海外の方が発達してるから。Xperiaはもともと海外のソニーエリクソンが作っていて、今はソニーに名前が統一したから、半分は海外、半分は国産って感じで、国産の中でも安定性は抜群だからソニーにする。
    GALAXYもスマホとしては群を抜いてるけど韓国ということで選択肢には入らない。

    • 0
    • 12/11/20 09:23:58

    >>3536
    確かに、OSのアップデートなんかは、しっかりデータバックアップして慎重に行ったほうが良いですね。
    アプリのアップデートに関しては、あまり溜めるとかえって重くなってパフォーマンスの低下に繋がることもあります。更新の時にどこを修正したのか表記がありますから、レビューと併せて確認するとより安心ですね。
    端末もアプリも、バグがあればあとからアップデートで改善することを前提にリリースしていますから、基本的には更新しながら利用することをオススメします。

    • 0
    • 12/11/20 09:04:49

    >>3530
    アップデートすることで不具合出ることもあるから、すぐに更新しないで数日後に自分と同じ機種から不具合報告出てないか確認してからの方がいいかも。
    レビューを全て表示にして右上のオプション→このモデルからの投稿のみ にチェック入れると同じ機種のレビューだけ表示されるから、私はそれで不具合報告があまりない時だけ更新してる。
    でも普段使ってないプリインアプリは更新してもメモリ圧迫するだけだと思って放置してるよ。
    ちなみに新しくアプリ入れるときも、同じように同機種のレビュー参考にしてから入れてる。
    自分が入れてる他のアプリとの相性で不具合出ることもあるからあくまで参考程度にだけど。

    • 0
    • 12/11/20 07:19:38

    >>3531AQUOS

    • 0
    • 12/11/20 00:39:12

    >>3516よくわからないんだけど、050Plusが終了できないってことですか?起動しっぱなしってこと?

    • 0
    • 12/11/20 00:04:42

    まわりに誰もいないけど、私はワンピースのスマホが欲しいです(*^-^*)
    欲しい方いるかなぁ?!

    • 0
    • 12/11/19 23:59:37

    MEDIAS Xのだいたいの値段わかる方いますか?

    • 0
    • 12/11/19 23:04:39

    アローズとAQUOS予約始まるね。
    どっちがいいかな?
    いくらで出すんだろ?

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ