docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/28 06:04:42

    月々サポートは2年契約して、機種代を分割にする事で基本使用料などの割引をしてくれるサポートであって
    二年よりも早く機種変更するなら機種代は丸々払わなきゃいけなくなるんだよ

    機種変更する時に一括で払わなきゃいけないのかは分からないやm(_ _;)m

    • 0
    • 12/08/28 05:56:37

    >>2898……。

    • 0
    • 12/08/28 05:55:28

    >>2897

    月々サポートって言葉で分かるでしょ…呆

    • 0
    • 2897
    • 2年未満で機種変したら
    • 12/08/28 04:21:50

    残りの月分の月々サポート代、払わないといけないんですよね?
    例えば今、10ヶ月なら残り14ヶ月分。
    この月々サポート代は、機種変する時に一括で払わないといけないんですか?
    それとも、分割でしょうか?

    • 0
    • 12/08/28 00:57:05

    >>2895
    まじですか??

    ニュース糧見ておいで

    • 0
    • 12/08/28 00:46:24

    >>2891訴訟問題ってなんですか?

    • 0
    • 12/08/28 00:44:49

    ドコモってサムスンと売り上げノルマ契約でもしているのかな?確かに怖いね、あの推しは…

    • 0
    • 12/08/28 00:14:12

    >>2892
    Galaxyの研修はめちゃくちゃうけるらしい。でもGalaxyは不具合多いよね。なんか逆に怖くていや。AQUOSが国産で一番いいらしい。

    • 0
    • 12/08/27 23:25:26

    >>2890店員さんにペリアとギャラクシーの説明を受けていたのですが、私が「エクスペリアはどういうのが売りですか?」って聞いたら「えっ?(パンフレットペラペラしながら)そうですねぇ……あー…何々がついていて(パンフレット読んでるだけ)」って感じで機能も把握してないのにギャラクシーの事は何々ができてあーだこーだと詳しく教えてくれて…。
    断トツでギャラクシーですねと言われました(~_~;)

    逆に怖かったです。

    • 0
    • 12/08/27 23:14:38

    私はgalaxy s。ダンナはAQUOSなんだけど初期のgalaxyでもダンナのより全然サクサクで使い勝手もgalaxyのが良いと思う。来月やっとgalaxy3に変える予定でめちゃくちゃ待ち遠しいよ!でも今訴訟問題でgalaxy危うし??!

    • 0
    • 12/08/27 23:08:13

    DOCOMOショップ店員はなんであんなにGalaxyをオススメするんだろね

    • 0
    • 12/08/27 22:58:58

    Xperia GXかギャラクシー
    どちらがいいでしょう!?

    DOCOMOショップの店員さんはギャラクシーを推してましたが…信用していいのか…

    • 0
    • 12/08/27 22:42:42

    >>2887
    文章の上で長押しして範囲選択してから、その選択箇所をタップでコピーできないかな?
    違ってたらごめんね

    • 0
    • 12/08/27 16:18:25

    ありがとうございます!
    おかげで、引用も解除出来たし、Bookmarkletもわかりました!
    今度は、コピーがわからなくて、アンカーつけられないけど(^-^;

    フリックもなれてきて、少しずつ早くなってきました。
    まだかかりそうだけど、頑張ります!

    • 0
    • 12/08/27 12:28:13

    >>2882
    REGZAは絶対ダメ!!
    初期不良ひどいよ!!

    • 0
    • 12/08/27 12:16:53

    >>2881
    さんありがとうございます。速度が遅くなるだけなんですね。
    別料金が発生するかと思いました。

    めたんこにムカつく方いたみたいでごめんなさい。
    私は33のおばちゃんです。時代出てますね(笑)

    • 0
    • 12/08/27 12:14:58

    >>2882
    SONYがいいなぁー

    • 0
    • 12/08/27 12:11:03

    >>2882
    SONYかAQUOS

    • 0
    • 12/08/27 11:25:53

    REGZA、AQUOS、SONYどれがいい?

    • 0
    • 12/08/27 11:13:37

    >>2878
    当月ご利用のデーター量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。(10月以降)って書いてあるから、規定量を超えたら速度が遅くなるんじゃない?

    • 0
    • 12/08/27 11:10:48

    >>2875
    私もwwwwww
    めたんことかいつの時代よ

    • 0
    • 12/08/27 10:42:07

    >>2878有料のアプリ、動画を見まくるわけじゃなきゃクロッシーにしても問題無くない?

    • 0
    • 12/08/27 10:39:56

    >>2877
    凄い使うんで別料金とかかかるのが怖くて。。。
    動画も凄いみるので。。。

    • 0
    • 12/08/27 10:35:03

    >>2875めたんこにイラッときた(^q^)

    • 0
    • 12/08/27 10:30:27

    >>2863
    友達も電源よく落ちるっていってた
    ギャラクシーの何かは知らないけど

    • 0
    • 12/08/27 10:27:34

    旦那がめたんこゲームとか動画を見るんですがクロッシィにしても平気ですか?

    • 0
    • 12/08/27 10:23:39

    >>2872本社、スウェーデンですよ。

    • 0
    • 12/08/27 10:23:36

    >>2872
    間違えた!
    スウェーデンだね!

    • 0
    • 12/08/27 10:20:53

    >>2852
    SONYモバイルはイギリスだったような。

    • 0
    • 12/08/27 10:18:37

    >>2856
    どちらがしったか?
    SONYは確かに日本だけど、ここはdocomoのスマホトピですよ。
    スマホにエリクソン表記だったのが今回からSONY表記になったからSONYとみんな読んでるわけで、正式にはSONYモバイルコミュニケーションズです。

    • 0
    • 12/08/27 10:16:16

    >>2855
    は?
    SONYモバイルコミュニケーションズ

    スマホのSONYは海外製品ですよ。

    • 0
    • 12/08/27 10:15:32

    >>2864同じく。全く不具合なくサクサク快適。

    • 0
    • 12/08/27 10:10:52

    消耗激しいって聞いたのですが、そんなすぐになくなるんですか?
    電池を二個買いとかして持ち歩いた方が簡易電池よりは安上がりかな?

    これから買う予定なので、お薦めがあったら教えてください。

    • 0
    • 12/08/27 09:57:37

    REGZAとSONYどちらがいいかな?

    • 0
    • 12/08/27 09:56:21

    >>2845ありがとうございます!どちらにせよ、機種変前と機種変後の両方の料金を支払うことはないということですね!
    基本料金はどちらも日割ですよね。
    助かりました、ありがとうございます。

    • 0
    • 12/08/27 09:52:22

    >>2840ありがとうございます!クロッシィ非対応の機種で気になったものがあったので、田舎だしクロッシィにこだわらなくてもいいかなぁと思って。それともやっぱり今から買うならクロッシィにしたほうがいいのかな…。何かクロッシィとFOMAの電波を携帯が自動で切り替えると電池の消耗が激しいとか…

    • 0
    • 12/08/27 09:39:31

    >>2863

    私はS2です。3そんなに悪いんですか?
    S2は使いやすいですよ!

    • 0
    • 12/08/27 09:34:40

    >>2862
    本当?
    私SⅢ買ったけど、やめればよかった。フリーズしまくり、電源落ちまくり、電池持ち悪すぎる、充電器もが壊れるで最悪。
    さらに韓国製品としらずに買ったあとでサムスンだと知って死にたい気分。
    分割だから買い換える訳にもいかず、仕方なしに使っている(T-T)

    • 0
    • 12/08/27 09:25:19

    ギャラクシー韓国製なの嫌だけど不具合もないし気に入ってる!
    国産のスマホ買った子、使いにくい!とか、ほとんど不具合とかで買い直したりしてる。
    ゴリ押しで不具合あったり使いにくいと嫌だけどギャラクシー使いやすいし私はオススメ

    • 0
    • 12/08/27 09:15:48

    そうなんだー
    韓国ゴリ押しなんだね

    • 0
    • 12/08/27 09:12:13

    >>2859出せないんじゃなくて出さないんだよ。
    韓国スマホのギャラクシー推しだからiPhone出しちゃったらギャラクシーが売れなくなるでしょ?

    • 0
    • 12/08/27 08:58:15

    DoCoMoはなぜiPhoneだせないの?

    • 0
    • 12/08/27 08:51:10

    >>2847
    追加

    私と同じ機種だったね。
    ブラウザ開いたら右上に何か出てくるから
    それをタップしてBookmarkを保存を選択
    Bookmarkしたサイトを出すにはブラウザ開いて
    また右上をタップして
    Bookmarkを選ぶ。

    • 0
    • 12/08/27 08:46:35

    >>2847
    メール設定って項目から出来るよ。
    あらかじめ削除しますか?とか書いてあった気がする。
    Bookmarkはブラウザの中から。

    • 0
    • 12/08/27 08:05:56

    >>2848

    知ったかうざっ

    • 0
    • 12/08/27 08:05:01

    >>2848 SONYは国産ですよ!朝から笑わせないで!

    • 0
    • 12/08/27 07:53:02

    >>2847
    Bookmarkはブラウザのなかで登録できるよ。
    私もXperiaSXだよー

    • 0
    • 12/08/27 07:39:08

    >>2852

    (笑)

    • 0
    • 12/08/27 07:33:51

    >>2851
    もしかして、アメリカの企業だと思っちゃってるとかかな…。

    • 0
    • 12/08/27 07:30:46

    >>2848え…。SONYは国産では??

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ