docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/06 18:13:06

    >>1129
    スマートフォンプライスキャンペーン
    1月31日まで
    って書いてるよ!
    でもごめん、今みたら最大5040円って書いてて、書き方がよくわからない(;o;)

    • 0
    • 11/12/06 18:05:40

    >>1126

    いつまで5040円引き??5040円引きはAQUOSだけ?

    • 0
    • 11/12/06 17:47:48

    サムスンは韓国製。いらん

    • 0
    • 11/12/06 17:33:16

    F-05D、ドコモショップでの予約開始日と発売予定日が発表されましたね。
    初日に予約しないと発売日には受け取れなかったりするのかな?購入予定の方は、もう量販店などで予約済みですか?

    • 0
    • 11/12/06 17:28:14

    >>1122
    DOCOMOショップなら今5040円引きだよ。
    ヤマダ電機とかなら月々サポートで実質38000円位じゃなかった?

    • 0
    • 11/12/06 17:22:09

    >>1123

    ポイントがあれば少しは安くなるよ

    • 0
    • 1124
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 11/12/06 15:54:03

    >>1120
    ありますよ♪

    • 0
    • 11/12/06 14:56:03

    高っ!

    • 0
    • 11/12/06 14:14:55

    >>1121

    電気百貨店は50400円~ドコモショップはもう少し高いよ

    • 0
    • 11/12/06 13:45:57

    AQUOS人気なんだね。
    いくらですか?

    • 0
    • 11/12/06 13:37:05

    AQUOSはインカメありますか?

    • 0
    • 11/12/06 13:31:18

    >>1116私もそれで銀河の白買ったよ。

    • 0
    • 11/12/06 12:39:48

    AQUOS SH10D の着うた保存の仕方教えてください(ToT)
    ダウンロードしてプレイ画面?でメニュー押しても保存ボタンがないです(;o;)

    • 0
    • 11/12/06 12:13:14

    >>1113あるある!ほんとイラつくわあれ…

    • 0
    • 11/12/06 12:11:50

    >>1115店員はそう言うね。
    私はそれで買ったよ(..)

    • 0
    • 11/12/06 12:09:38

    ギャラクシーが断然人気ってショップ店員に聞いたんだけどどうなんだろう?

    • 0
    • 11/12/06 12:04:34

    インカメラって必要ですか?無くても候補から外れない程度のもの?

    P-02Dはいつ出るんだ…(-.-)

    • 0
    • 11/12/06 11:51:15

    >>1108
    絶対に辞めた方がいい。
    アプリの強制終了が多すぎる。
    早く変えたい。

    • 0
    • 11/12/06 11:49:33

    マーケットってところに2ちゃんのアプリあるんですか?パソコンとか全然使わないから、どう活用していいか分からない…。
    オススメのスマホ本とかありますか?

    • 0
    • 1111

    ぴよぴよ

    • 11/12/06 11:21:44


    AQUOSのカメラどうですか?フラッシュ無くても綺麗に撮れますか?
    良かったら写真載せて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 11/12/06 11:18:10

    メディアスはバッテリーのもちがかなり良いらしい。

    • 0
    • 11/12/06 11:12:29

    サムスン?のギャラクシーはいかがなもんですか?
    使ってる方いますか?

    • 0
    • 11/12/06 10:14:54

    >>1067だけど
    LUMIXと迷ってたけど評判もいいし昨日AQUOS取り置きしに行ってきました。LUMIX小さめで持ちやすいけど、どうせスマホにするならゲームやサイトよくみるのでディスプレイ大きい方がいいし色も欲しいのだったので。楽しみです。

    • 0
    • 11/12/06 09:23:08

    >>1104
    簡単に言えばスマホはpcでモボイルサイトは見れない。
    だけどpcだとでかいからクリックしにくいし見にくいから
    スマホ用アプリが出来て見やすく使いやすくなるんだよ

    • 0
    • 11/12/06 09:20:14

    >>1104
    マーケットに2ちゃんあるからインストール

    • 0
    • 11/12/06 07:19:53

    >>1086 アプリを使ってサイトを見るってどういう事ですか?
    どんな風になるんですか?
    アプリの事全くわからん私がスマホにして意味あるんかな…

    みんなどうやってアプリの事とか詳しくなってんだろ

    • 0
    • 11/12/06 07:02:55

    >>1101
    アイフォーンはドコモが否定してるからガセの可能性もあるが、まだわからない。

    もしかしたら発売するかも、しれないし発売しないかもしれない。

    • 0
    • 11/12/06 06:37:09

    昨日、AQUOSphone買ったばっかりなんだけど、全然活用出来てない。でも、いがいに使いやすい!

    • 0
    • 11/12/06 06:11:24

    >>1096
    夏だすってニュースみたよ

    • 0
    • 11/12/06 03:02:57

    >>1099

    私はデザインかな。どのスマホと比べても、圧倒的にi Phoneがカッコイイ。大きさもちょうどいいし。

    • 0
    • 11/12/06 02:56:55

    iPhoneがいいって言う人はiPhoneの何に惹かれるの?個人的にはウィジェット的なのができるAndroidの方が好きなんだけどな!!防水やお財布もないし。やっぱアプリとか?

    • 0
    • 11/12/05 21:28:30

    >>1090
    BUNPがあるよ

    • 0
    • 11/12/05 21:22:08

    >>1096 じゃあ待ちたいわ~でも、もしDoCoMoがiPhone参入したら高くなるって見かけたけどなぁ…
    DoCoMoはiPhoneでもi-mode?SPモード?を引き続き使いたいけど、なんたら、かんたらとか…

    アップルは否定じゃなくノーコメントなんだね

    • 0
    • 11/12/05 18:37:28

    来年DOCOMOからiphone出るような気がする。
    DOCOMOは否定してるが、今は否定しないと冬モデル売れなくなるからね。

    日系でしたっけ?
    auもリークしたからDOCOMOも出るな。
    読売もリークしてたみたいね。

    アップルはノーコメント。

    • 0
    • 11/12/05 18:24:12

    >>1083ラインてアプリが最強に便利。メールなんて使わないわ。

    • 0
    • 11/12/05 18:14:06

    >>1065予約してある!7日発売だよ~楽しみだよね♪

    • 0
    • 11/12/05 14:47:22

    >>1077だけど置くだけ充電じゃなくてただの卓上ホルダーだった(笑)

    1日使ってみて…節電モードのおかげかもしれないけど電池が全然減らない!

    ギャラクシーのときと違って変換も賢いし問題無し

    アプリ20個くらい入れたけどモッサリ感は無くて全ての起動が早い

    3Dは何に使うの?って感じだけど~

    • 0
    • 11/12/05 14:00:44

    >>1091
    なるほど~そういうアプリがあるんですね。ありがとう探してみます。

    • 0
    • 1091
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 11/12/05 13:55:22

    >>1090
    今あるか分からないけど、myQRコードってアプリがあったよ!!
    自分の番号とアドレスのデータをQRコードにしてくれるの。
    それを相手側に読み取ってもらうんだ

    >>1088
    2chはかなりいいw見てたところから更新して表示される

    • 0
    • 11/12/05 13:42:05

    質問だけど、みなさん友達とかとアドレス交換するときどうしてますか?
    赤外線機能がないスマホも多いですよね。

    • 0
    • 11/12/05 13:41:38

    スマホにして三日目でママスタ来てみた!見やすくていいわ(*^^*)
    でも、お弁当のトピとか見れないの?スマホの方、教えて(ノ_・,)

    • 0
    • 11/12/05 13:37:33

    >>1084 >>1086
    レスありがとう!
    メールはやっぱり打ちづらいですよね…。
    ドコモショップでお店の人にメール作成画面にしてもらって実際にやってみたけど、うまく打てず違う画面になってしまいよく分からないまま帰宅しました(笑)
    でも2chはスマホの方が見やすくていいのかぁ~それはかなり惹かれます。
    連絡はメールが主だけど毎日じゃないし、それならスマホでもいいかな。

    • 0
    • 11/12/05 13:33:00

    >>1085
    夏モデルじゃない?

    • 0
    • 1086
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 11/12/05 13:18:09

    >>1083
    2ch見るなら、自分はガラケよりスマホでアプリ使って見た方が見やすいし便利w

    • 0
    • 11/12/05 13:13:37

    >>1077
    こないだ出たAQUOS Phone?
    置くだけ充電対応してないんじゃないの?

    • 0
    • 11/12/05 13:10:44

    >>1083
    9月にスマホにしたけどメールはいまだに慣れないよ。私が不器用なのもあるけどメールなら携帯の方が打ちやすいかな。

    • 0
    • 11/12/05 13:05:34

    機種変するか迷ってます。
    通話はほとんどしない、連絡手段は9割メール。
    あとはアメブロとママスタと2chと楽天を見るくらい。
    こんな私はガラケーで十分?
    スマホの方が快適?

    • 0
    • 11/12/05 12:08:38

    きのう、ヨドバシに行ってアローズキスの説明を聞いたけど、見た目が可愛いだけじゃなく機能もすごくいいから、早速友達は今日機種変しに行った。ホワイトが大人っぽくて可愛かった。

    • 0
    • 11/12/05 11:36:17

    >>1066私もこないだ151?で同じ事言われた。
    だからドコモの携帯持ってるかたがいっぱいいるならかえたほうがいいかもみたいに言われたよ

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ