生理前の食欲誰か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/21 13:59:12

    生理前で食欲旺盛(>_<)

    夜勤明けでビール2本、たらこおにぎり3つ、豆腐の味噌汁2杯、
    まだ食べたり無い(>_<)

    冷蔵庫に有るタルト食べたい~止まらない

    • 0
    • 10/10/19 00:16:28

    皆なか~ま(*_*)
    そして主は3キロ増。

    納豆ご飯とたくあんも大量に食べた。
    あぁ罪悪感…


    おやすみ(~o~)

    • 0
    • 10/10/18 23:12:18

    体が欲してるんだもん。食べたらいいんだよ。
    私も、普段はかなりストイックに(笑)食事気をつけたりしてるんだけど、今回の生理前はもうお手上げな位お腹減って。
    だから、罪悪感感じずに食べた食べた。そしたら、生理後のスッキリ感、やる気共にいつもより断然爽快で。びっくりしたよ。必要だから欲するんだよね。必要だから、食べたいんだとつくづく思ったよ。
    たべたらいいよ!

    • 0
    • 10/10/18 22:40:53

    私も生理前は夕飯がヤバい
    今 やっと体重が減り始めてるから生理前が怖い

    スルメで我慢する!

    • 0
    • 10/10/18 22:19:45

    2日目だけど夕飯7時にちゃんと食べたのにお腹が鳴ってる・・・子供達寝たしご飯とウインナー食べたくて必死で自分を止めてる。やばい!

    • 0
    • 5
    • 私昨日から生理
    • 10/10/18 22:13:52

    食欲半端ないし下腹ぽっこり
    さっきパスタ作って食べたけどまだ何か食べたい...嫌だ嫌だ体重増えるし○| ̄|_

    • 0
    • 4
    • 身体が欲してる
    • 10/10/18 22:10:00

    んだよ。終わったらセーブしたらいいさ。

    • 0
    • 3
    • たりない
    • 10/10/18 22:09:19

    あたしの食欲も止めて~生理前のお腹のポッコリもやだ~!

    • 0
    • 10/10/18 22:08:45

    食欲抑える薬、内科でもらえば?

    • 0
    • 10/10/18 22:08:00

    食欲スゴイよね… わたしは、ご飯二合を納豆2パック・ネギ・めかぶ2パック・生卵混ぜて食べちゃったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ