アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/22 11:23:28

    築40年ってこんな感じ?拾い画だけど。

    • 0
    • 14/08/22 13:02:58

    >>10776
    昭和初期って感じだね

    • 0
    • 14/08/22 13:09:00

    出そうだな

    • 0
    • 14/08/22 15:11:24

    谷間がすごい

    • 0
    • 14/08/22 16:04:38

    部屋公開したね

    • 0
    • 14/08/22 16:42:21

    義母の部屋も3階にあるの!?
    何でみんなで3階なの!?

    • 0
    • 14/08/22 17:02:25

    >>10781
    思った。しかも義母まで3階かい!

    そしてかなりの昭和感…

    今後楽しみだな(笑)

    • 0
    • 14/08/22 17:05:30

    何でダウンライトに対してテンション上がってんだろ…

    • 0
    • 14/08/22 17:07:57

    >>10781

    私も思ったー
    一階に和室2部屋もあるならお義母さん一階じゃない?

    和室にダウンライトって変だったけど(笑)

    • 0
    • 14/08/22 18:09:53

    >>10784
    佐恵子たちの寝室の隣が、義母の部屋だったりして。笑

    • 0
    • 14/08/22 18:37:52

    >>10761
    四谷は確か、創価タウンだったはず。
    空気がどんよりしてて個人的に住みたくないな

    • 0
    • 14/08/22 18:53:44

    >>10786
    どんよりしてるの馬にはお似合いよ

    • 0
    • 14/08/22 19:15:02

    こいつ一昔前のまま時が止まってる感じの顔だ。古臭い

    • 0
    • 14/08/22 19:22:13

    やっぱ古くさそうな家だね

    馬には中古がピッタリ!

    • 0
    • 14/08/22 19:48:23

    >>10783
    思った、思った笑
    穴ぼこだらけよ~とか書いてたけどかなり嬉しい様子だよね
    ダウンライトが流行ったのって結構前のような気がするけど…
    やっぱり時がどっかで止まってるんだろうな笑

    • 0
    • 14/08/22 20:30:50

    築40年の家に住むなんて本当のジジババしかいないんじゃないの
    まだマンションの方がいい

    • 0
    • 14/08/23 01:59:58

    この人結局海行けたの?
    最後の旅行はよりによって海のない県だけど笑

    • 0
    • 14/08/23 03:08:53

    義母と同じ階なんか嫌じゃないのかな

    • 0
    • 14/08/23 03:15:38

    >>10788
    確かに眉以外、メイクも服も時が止まってる(笑)

    2006年11月10日発行 子悪魔ageha11月号
    古橋さえこ(20歳)※独身

    • 0
    • 14/08/23 10:51:46

    山梨…格安日帰りバスツアーでも行ったんかな?(笑)

    • 0
    • 14/08/23 12:42:32

    昔のギャルみたい

    • 0
    • 14/08/23 13:51:28

    築40年ってヤバイよね。四谷って新築でも3000万以下たくさんあるのになんでわざわざ中古なんだ。

    • 0
    • 14/08/23 21:34:00

    >>10797
    なんで?って私も思ってた。
    でも部屋数重視したんだろうね
    ママさん一緒だから。
    さえこたち夫婦の寝室、ママさんの部屋、子供部屋2つなら4LDKで充分な気がするけどねー
    服の数少ないくせにルミみたいに衣装部屋でも必要なんだろうか笑

    • 0
    • 14/08/24 16:42:14

    >>10795
    創価の集まりでしょ

    • 0
    • 14/08/24 16:43:56

    あんな旦那どこがいいの?
    嫁の実家にも行かないし

    • 0
    • 14/08/24 20:10:27

    >>10800旦那もさえこと同類だし、旦那の良さなんてさえこにしか分からないよ

    • 0
    • 14/08/26 11:30:54

    アトラクションに旦那、さえこ、はる?
    また義母もいたのー?
    いおりは待ってたみたいだから、
    誰か居たって事だよね

    • 0
    • 14/08/26 11:46:28

    山梨旅行じゃなくてただのお出掛けじゃないの?

    • 0
    • 14/08/26 14:11:11

    相変わらず小学生の日記みたいな文章。
    板橋並みにつまんねぇ(笑)

    • 0
    • 14/08/26 14:25:21

    ただのお出かけかよ
    ひれしいて良かったね!

    • 0
    • 14/08/26 19:35:44

    また親戚がらみ 費用は義母 惨めすぎる

    • 0
    • 14/08/26 21:40:11

    >>10800
    ひれしが佐恵子の家族に嫌われてるのか、ひれしが嫌ってるのか…
    車で送迎すらしないよね。
    佐恵子、実家に帰るときはいつも電車。

    • 0
    • 14/08/26 21:47:43

    さえこ働くんじゃなかったの?

    • 0
    • 14/08/27 16:07:47

    ホテルって夕食でないとこなのかな?旅行って言ったら食事も楽しみだよねー。親戚宅で夕飯ってなんで(笑)

    • 0
    • 14/08/27 21:43:52

    ここってルミアンチもいるよね?
    あっちのトピに数日前から変なのが来てる
    私の中でルミとさえこって同等?というか
    モデルなのに生活が庶民以下というとこで似た者同士な感じがするんだけど。
    ここには奴は来てないんだね笑

    • 0
    • 14/08/27 21:52:44

    結局海に行けなかったわけね笑
    まー、運転手のひろしが来てくれなきゃ子供いるし大変だと思うけど、
    ママ友誘っていけばいいのに。
    そんなに行きたかったんならさ。

    • 0
    • 14/08/27 22:06:37

    あすかちゃん?が写ってる女4人の写メのさえこ、TRFのコーみたい

    • 0
    • 14/08/27 22:49:04

    出た!!毎年恒例『夏の思い出』
    たいして充実してるわけでもなく、毎年同じ行動パターン…笑
    写メの子どもたち、楽しくなさそう…。

    • 0
    • 14/08/28 08:38:02

    >>10812
    似てる!!
    声出して笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 14/08/28 08:46:19

    >>10805
    そういや「旦那ありがとう」って毎回のように必ず書くけど、「お義母さんありがとう」って全然見たことないな。結構世話になってる気がするけど

    そもそも何でblogに旦那宛てにありがとうって書くんだろうか……それなら旦那以外にも言えよ!

    • 0
    • 14/08/29 15:39:33

    マイホーム待ち遠しいね

    • 0
    • 14/08/29 15:44:00

    アンチだからなんでも叩きたいとか、妬みとかそういうのは置いといても、あの新居の写メ悪いけど本当ないわ~。
    これから住む新しい家でリフォームしてるのになんであんな古臭く写るの?!やっぱりいくら壁紙とかかえても、枠が古いとどうしても新品にはならないんだね。
    私自身最近家新築で建てたし色んな人の新築ブログ見てるから目が肥えたのかすごく気になっちゃう

    • 0
    • 14/08/29 17:38:00

    昭和の旅館みたい……(笑)

    • 0
    • 14/08/29 17:51:49

    トイレにレース

    • 0
    • 14/08/29 19:25:03

    うん、クロス変えようがやっぱり古さが滲みでてるよね。
    外観とかどうしたんだろう。
    マンション住みだから分からないんだけど、
    戸建てのリフォームって内装のみ?
    外観も変えられるの?

    • 0
    • 14/08/29 19:38:53

    >>10819
    それ思った笑
    あれが新居での夢だったのかしら笑
    やっぱり長年変なとこに住んでたから
    インテリアセンスがないね

    • 0
    • 14/08/30 13:02:46

    確かに和室とトイレのクロス、すごい古臭い。。誰がクロス選んだんだろ?笑

    • 0
    • 14/08/30 13:06:27

    >>10820
    外観もかえれるよ!

    • 0
    • 14/08/30 14:19:52

    >>10822
    義母かな?ってくらいセンスが古いよね

    • 0
    • 14/08/31 00:14:49

    築17年でした

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ