アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/13 17:25:36

    主です。
    今日のブログの写メ見て。すっぴん写メまじ有り得ない…。ホラーだよ。

    • 0
    • 10/10/13 17:39:23

    この人すっぴんじゃなくても顔怖くない?
    鼻なんて魔女だし。
    よくドアップの写真載せられるわ。

    • 0
    • 10/10/13 17:59:11

    今さら結婚式やって呼ばれた人も微妙だよね。

    • 0
    • 10/10/13 18:13:34

    何回ヒロに浮気されてんのって話!
    よく別れないよね。

    • 0
    • 10/10/13 18:14:39

    友達居ないよね~

    • 0
    • 10/10/13 18:15:49

    長男H∧L
    毎回思うがTKOの木本に似てるよな~
    目の下熊だらけだし。

    • 0
    • 7
    • この人って
    • 10/10/13 18:16:31

    食事がいつもブラウンの人ですか?

    • 0
    • 10/10/13 18:21:43

    >>6
    似てる!

    前から誰かに似てると思ってたけど木本かぁ~。スッキリした。

    • 0
    • 9
    • すっぴん
    • 10/10/13 18:25:41

    フィリピン系の人にみえた

    • 0
    • 10/10/13 18:27:51

    芸能人なの?

    • 0
    • 10/10/13 18:45:25

    >>10
    ギャルママ雑誌の
    化け物だよ

    • 0
    • 10/10/13 18:46:49

    化け物と言うか
    魔女だね!

    • 0
    • 10/10/13 18:51:11

    読モかな?仕事もあまり無いし、よくわかんないポジションですね。
    昨日、鼻水出るとか言ってたのに今日姉の子供に会いに…びっくり。今日のコメントに、いおり君の隣の人は誰ですか?って書かれてたけど消されてたね。あんなひどいすっぴん久しぶりに見たわ。

    • 0
    • 10/10/13 18:54:52

    ママスタやってるよ

    • 0
    • 10/10/13 19:00:40

    体も身長も全体的にかなりデカイよね。
    良くモデル?出来るなーと思う。
    んまぁ~雑誌なんか所詮修正きくからね。

    • 0
    • 10/10/13 19:01:43

    こんなにスッピンお化けも珍しいよね。
    全国ネットに載せられる勇気が素晴らしい!!

    • 0
    • 10/10/13 19:02:45

    次男はホント可愛いと思うな~

    でもまだ歩かないんだよね?
    しかも離乳食も全然食べさせないでお菓子ばっかり。
    そりゃ~太るわ~

    • 0
    • 10/10/13 19:06:23

    この人嘘つきだから嫌い!!

    散々母乳アピールしてたのに、川崎のラゾーナで普通に哺乳瓶でミルクあげてる所を何回も見たよ。
    公園でも普通に哺乳瓶持たせてミルク飲ませて上のハル君のブランコ押してるのも見てるし。

    母乳なんかあげてないのに未だに次男はオッパイセイジンで困るとか嘘ばっか。
    旦那に相手にされないからって当て付けなのかしら?

    長々ごめんね~ごめんね~

    • 0
    • 10/10/13 19:07:23

    へったくそな字だね、この人

    • 0
    • 10/10/13 19:08:55

    >>18


    なるほどね!!だから母乳についてのコメ返いつまで経ってもしないわけだ!木村あすかチャンはちゃんと授乳の質問返ししてくれるのに対してさえ子は一切しないもんね!!

    • 0
    • 10/10/13 19:21:06

    おめでとうさんも放置だし、本当やる事中途半端だよね。0円挙式なんか恥ずかしすぎる。旦那もプライドないのかよ(笑)

    • 0
    • 10/10/13 19:36:41

    >>21

    0円挙式だったの?

    • 0
    • 10/10/13 19:40:52

    >>11 今は雑誌でも芸能人になるんだねー なんか想像できるな 見てみたい

    • 0
    • 10/10/13 19:54:32

    >>3
    呼ばれた側迷惑だよね
    いまさらって感じ 家族でやればいいのに 見栄はって

    • 0
    • 10/10/13 19:56:13

    あたしもなんかこの人嫌い。。。やっぱり旦那さん浮気してるよね?見たことあるわ。

    • 0
    • 10/10/13 20:52:40

    旦那がいるから子育てしてるってイメージ。
    旦那が一番、離婚でもしようもんなら即育児放棄しそう(*_*)すごく勝手なイメージだけど…

    だって子供にクリスマスプレゼントは無しなのに旦那にはプレゼント買ってるとか考えられない

    • 0
    • 10/10/13 20:57:58

    なんか不潔感漂ってるよね。
    凄く不潔そう。清潔って言葉が全く当てはまらない。

    • 0
    • 10/10/13 21:14:19

    うん、だんなさん絶対浮気してる。
    何回か見たことあるわ。

    • 0
    • 10/10/13 21:31:16

    >>22
    そおだよ!
    雑誌の企画だから¥0!!
    だからやりたい放題なんだよ。
    コイツの親も恥ずかしくないのかね?

    • 0
    • 10/10/13 21:32:55

    この人同居なのに全く貯金出来て無いって雑誌に書いてあったけど…
    自分とヒロに金使うのがいつも優先だよね。
    同じママの木村あすかチャンを見習ってほしいわ!!

    • 0
    • 10/10/13 21:35:16

    >>26 子供に無しって有り得ないよ。意味わからん

    • 0
    • 10/10/13 21:37:26

    この人長男がふざけて鼻の穴にワインのコルク入れて取れなくなって鼻切開?って時に普通にたくさん絵文字つけてブログ更新してたよね!
    どん引きしたわ!

    • 0
    • 10/10/13 21:39:39

    次男の誕生日にミッキーの携帯電話だけだよ?
    旦那には高い服やらアクセ買ったりしてんのに頭おかしい!
    なにが虐待ニュースが悲しいだ?
    笑わせんなよ。

    • 0
    • 10/10/13 21:42:06

    わたしもキライです。
    長男は旦那さんにベッタリでさえ子にはなつかないって悩んでた事あったよ。
    埼玉の実家に泊まりで行ってもパパ居なきゃ寝れなくて大泣きして夜中次の日旦那仕事なのに迎えに来させたって!
    普通にありえない女だよね。

    • 0
    • 10/10/13 23:02:01


    子供は何歳?

    ブログ見に行ったけどページ数多くてめんどくさくて途中でやめた(;∇;)

    • 0
    • 10/10/13 23:10:46

    次男産まれてから長男を自宅においたまま(旦那さんの方の)次男だけてつれて里帰りしたよね!普通長男もつれていかない?
    ブログに義母(同居)の愚痴書いたり有り得ない!

    • 0
    • 10/10/13 23:17:54

    はるくんいつも顔が浮腫んでるよね。次男くんはまだつなぎ着てるし早く上下別の服着させてあげればいいのに~大きなお世話か;

    • 0
    • 10/10/13 23:43:47

    >>33
    旦那つなぎ止めるの必死だよね。旦那の笑顔の為なら何でもできる!って感じ。
    旦那に命令されたらどんなことでも断らなそう。

    • 0
    • 10/10/13 23:44:01

    さえこの旦那、まだ女遊びやってんの?

    • 0
    • 10/10/13 23:46:49

    だからヒロが女と遊んだりギャバクラ行こうが許せるんでしょ!!
    仲直りナカダシエッチが大好きさえ子だもんww

    • 0
    • 10/10/13 23:59:29

    三人目妊娠してないよね?

    • 0
    • 10/10/14 06:42:18

    三人目ほしいなぁってブログに書いてあった。旦那が読むから子供欲しい宣言したのかな?当てつけだろうね。
    旦那は家に居ないからか、ブログに話題出ないし食事も全く出ないね…子供にはお菓子ばっかりなのか。ブログもアクセス稼ぎの改行改ページで前よりかなり読みにくいね。痛い女。

    • 0
    • 10/10/14 07:20:44

    こいつに限らずギャルママのblogは、ほとんど無駄な改行ばっかりで読みづらい。

    • 0
    • 10/10/14 07:22:57

    >>40
    ギャバクラw

    • 0
    • 10/10/14 07:25:56

    >>43
    同感。面倒くさい文章…

    • 0
    • 10/10/14 07:52:28

    これのおかげで アクセス稼げるって 主に感謝してると思うよ~。

    これ見て 見に行こうと思ってる人 わざわざ見に行くようなブログでもなかったよ。

    • 0
    • 47
    • コノオンナ
    • 10/10/14 08:13:43

    八方美人だから嫌い!

    • 0
    • 10/10/14 08:18:30

    >>42
    最近は見てないけど、昔ちょこちょこ載せてたよね。
    見ただけで食欲無くすような食事。凄く料理も下手だよね、この方。

    • 0
    • 10/10/14 08:22:40

    この人に限らず、20代前半のお母さん達は子供を複数産んでるにも関わらず、なぜ未だに自分の事を『さえねぇ』とか口にできるんだろうか?板橋瑠美、辻希美然り。ゆとり教育が原因?
    子供は、ペットか自分を飾るアクセサリーみたいな扱いだし。
    良い年して恥ずかしくないのかね。幼児期から脳が成長してないみたい。
    客観的に自分を評価できないのかね。
    恥を知って欲しい。



    • 0
    • 10/10/14 08:28:13

    笑った時の歯見えたら残念だよね

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ