妊娠していない牛から絞られた牛乳って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • P01A
    • 10/09/28 15:27:27

    ありがとうございます。無いのかなあ。妊娠中の牛の牛乳は女性ホルモンが多いから子供に良くないと書いてあるサイトがありました。

    産後にすぐ妊娠させるみたいです。

    • 0
    • 7
    • 前に
    • SN3L
    • 10/09/28 15:07:06

    テレビで牛乳は牛を薬で想像妊娠させて乳を絞るってやってたよ。

    • 0
    • 10/09/28 15:05:18

    うちで牛乳出荷してた時は産後の牛からしぼった物だったけど。

    • 0
    • 10/09/28 15:01:56

    産後の牛だっているんじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • ~淫乱熟女~
    • SN3I
    • 10/09/28 14:54:24

    そうなの?産んだら止まっちゃうの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SH02A
    • 10/09/28 14:54:16

    多分、ない!

    • 0
    • 10/09/28 14:53:47

    なんで妊娠してない牛の乳が欲しいの?

    • 0
    • 10/09/28 14:52:20

    妊娠してない牛の牛乳なんて売ってないでしょ?ニワトリは妊娠してなくても卵生むけど、牛って妊娠しないと牛乳は出ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ