ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 326
      05/10/07 20:21:52

    こんばんゎ☆遅いと待つの疲れるよね~。チビ寝かしつけてるとついウトウトしちゃう(^_^;)明日からまた③連休だけどどこか出掛けるのカナ??足の怪我悪化しちゃったの?大丈夫?(´`;)爪とったなんて痛かったでしょ(;>_<;)ホントお大事にね(/。\)今日ゎ
    朝→野菜ジュース
    昼→ご飯、豚汁、ひじき煮、ミカン、ヨーグルト
    間→ミニパフェ
    夜→寒天、炊き込みご飯
    で体重ゎ変わりなし☆友達とファミレス行って久々にパフェ食べちゃった(≧з≦)でも一応ミニにしといた☆笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ