アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 15:27:43

    服、、、ダサっ。
    あ、全体的に…ダサっ。笑


    しかも
    mamaまではいいよ、
    娘のことを
    そのままmusume
    って書くあたり馬鹿!笑
    それもダサいっつーの!

    知らないの?
    娘← daughter

    ほんとに馬鹿なんだね~笑

    今どき調べりゃすぐ出てくるし?
    そういうのはめんどーなんでしょ?笑

    • 18
    • 18/06/21 15:20:44

    ほうれい線付きのキモいアヒル口どうにかなんないの?

    • 12
    • 18/06/21 15:15:08

    また胸元見せて歩いてる。
    しかも、足出してない?
    キモすぎイタすぎる。

    • 9
    • 18/06/21 14:18:27

    この返信の仕方。
    イラつくのはなんでだやろ

    そんなふうに微塵も思ってないからやろな…

    ほんっま腹立つこの女。

    • 21
    • 18/06/21 14:10:25

    >>123382
    買ったんじゃなくてサングラスも含め、どーせ見栄のお古じゃないの?デザイン古いし。
    ダイヤじゃなくてジルコニアだったら笑えるw

    • 17
    • 18/06/21 13:52:13

    ブログの記事いくつか消されててわろた

    • 3
    • 18/06/21 13:26:43

    うどん弁当の記事で誰かコメントで、友達が鼻で食べてましたよって報告してて面白いわ

    • 5
    • 18/06/21 13:26:24

    選択授業とかだったら、リセ授業ない場合もあるよね。

    • 0
    • 18/06/21 13:24:15

    >>123384

    休校なのかと思ってち○こ見たら確かに登校してるっぽかったね。

    • 2
    • 18/06/21 12:46:27

    >>123383
    ち◯こ登校してるからサボりじゃない?

    • 1
    • 18/06/21 12:39:52

    今日はパリ美休校なの?

    サボりか(笑)

    • 0
    • 18/06/21 12:05:03

    リセにダイヤのネックレスプレゼントって誰があげたんだろ。
    ダイヤの事よりも自分が日焼けしてるという事を書きたかったっぽいけど笑
    鼻はリセ美恵に似なくて良かったね。

    • 3
    • 18/06/21 11:06:07

    >>123380
    擁護っぽいコメントはいらん

    • 0
    • 18/06/21 10:55:40

    >>123376
    色々あったからとは思うが、だからと言ってどんなに辛くても籍抜けさせてもう家族じゃないと見捨てたら放棄と一緒。親なら諦めずに少しの可能性を信じなきゃ。
    健常児でもおかしくなるわ。
    ミリは多分健常だけど、明らかに環境が悪くグレーになってる。

    • 6
    • 18/06/21 09:23:57

    >>123375
    え?このナガハマって人は男だよ。

    • 1
    • 18/06/21 09:22:25

    >>123377
    あ、ごめん。
    妹って、見栄の妹の事ね。

    • 2
    • 18/06/21 09:06:35

    >>123366
    かなり以前にここで見かけた事だけど、まだ小学生の妹さんが、当時中学生だった見栄とタクローに虐められてた、らしいよ?

    見栄、基本一人じゃ何もできないチキンだから、輩連中と一緒の時だろうね。
    でもぼっちの時は、むしろいじめられっ子w

    • 5
    • 18/06/21 08:58:06

    >>123360
    わ、新幹線でなた持って、無差別殺傷事件起こした小島○朗も幼少期に発達障害を指摘されたにも関わらず、その後病院で治療しなかったんでしょ?親の責任は重大なのに、まるで他人事のような態度。小島も高校までトップの成績修めていたらしいし。
    なんか見栄とミリの親子と被るなー。

    • 7
    • 18/06/21 08:52:26

    >>123372ナガハマの旦那様がtvうつってて、うちの旦那デブだからなんとかしてってことでしょ?

    • 3
    • 18/06/21 08:47:59

    >>123368
    愛子様を引き合いに出し不敬なこと言うな!

    • 1
    • 18/06/21 08:43:47

    >>123362
    見栄、ズボラでケチだから低層階にもかかわらず、窓開けっ放しにしてそう。以前も最上階で屋上から最も侵入されやすいのに一年中、窓開けっ放しだったからね。
    外出時や夜もでしょ?エアコンケチって。
    危機管理能力、疎そうだしね。
    洗濯物も女物の下着3人分、がっつりベランダに干して、カモフラージュもしてないんだろうから。見る人が見たら、すぐ女所帯だとバレるよね。これからの季節、おー、怖っ!

    • 6
    • 18/06/21 08:38:33

    >>123371
    これでしょ?
    私は「旦那」って書いてるところに引っかかった。
    亮の事だよねー、やっぱり。
    美恵が離婚ひた隠しにしてるの知ってる知り合いなのか…
    スポーツbarとかで応援してる所が映ったんだと思うよ。

    • 2
    • 18/06/21 08:30:16

    コメントの旦那がテレビって、旦那がでてたのかな?
    昨日飲んだってのも気になったけど。

    • 3
    • 18/06/21 08:23:33

    >>123369
    自閉症でしょ。
    実年齢より行動が幼い、異常な拘りとか。
    ミリは普通クラスなの?

    • 7
    • 18/06/21 08:17:40

    >>123360
    なんの疑いのグレーなの

    • 0
    • 123368

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 01:12:11

    >>123366
    いるんじゃない?美恵は普通のまともな人より感情的で幼稚だから。
    ここにしても、わざわざ身バレする書き方する必要も義務もないし。

    そういえば、以前ここでバカ丸出しの擁護が、「アンチは美恵にいじめられたブス」って言ってたなww
    へーーー苛めやってたんだw見たまんまのクズだねw何の意外性も無いwwって思った。

    eggはエロ本出版社が出してる、底辺のバカが出ていきがってる恥ずかしいエロ雑誌!という事実を述べられると、なぜか激昂して、
    「あの時代を作ったのはegg!!まちがいなく頂点だった!!否定する奴はギャルじゃなかっただろ!!地味で真面目だったんだろうね!!」
    と、延々ブチ切れてるバカもいたし、
    美恵もそういう感覚で感情の赴くまま罵詈雑言吐く場面が容易に想像つく。

    実際、若い頃から目つきも態度も最低最悪の下品なクズだったしね。
    汚いブスゴリラのくせに態度でかい、感じ悪い、あんな雑誌に載ってもう人生終了のくせに勘違いしすぎwって言われてた。

    • 17
    • 18/06/21 00:16:59

    見栄に酷いことされたり酷いこと言われた人っているのかな?

    • 0
    • 18/06/21 00:11:03

    >>123354

    白石麻衣

    • 0
    • 18/06/21 00:10:40

    >>123361
    見栄は悪い意味で有名人だし不正受給できる頭もなさそう
    本当に病気だったとして健常者カテで学校教育受けるのはミリ本人が一番つらいだろうに

    • 3
    • 18/06/21 00:05:47

    >>123348

    彼女を表すいいコメントですね。適格。

    • 5
    • 18/06/21 00:00:50

    水商売うんぬんより、就寝時間に大人が家にいないのは少し不安だよね。

    • 7
    • 18/06/20 23:54:20

    >>123357手帳とかいうと、見栄がまた補助目当てで何か行動起こすかもねー

    • 2
    • 18/06/20 23:44:29

    >>123357
    見栄は無関心で受診も面倒でしてないみたいだからね。
    限りなくグレーぽいけど家庭環境が悪いから精神面の発達に影響が出てる可能性もあるね。

    • 11
    • 18/06/20 23:33:21

    ミリ位の年齢で親がシングルで水商売して夜不在の子、同級生で何人か知ってるけど皆荒れてたね。環境が悪すぎ。

    • 8
    • 18/06/20 23:22:58

    >>123350

    みさえの方が可愛いよ。

    • 6
    • 18/06/20 23:21:23

    >>123341
    でも手帳は持ってないよね?

    • 0
    • 18/06/20 23:16:00

    >>123278
    本当にその通りだと思うww
    いつでもどこでも、自分がどう写るか見られるかばっかり気にして、肝心なことは上の空。

    馬鹿ほど会話も文章も長い短いに拘って、人の話も最後まで聴けないけど、
    頭良い人なら、長さなんて関係無く趣旨や意図を理解できるんだよね。

    美恵なんてバカの典型で、自分は言いたい放題長々喋るのはいいけど、他人が話してる間はストレスMAX、
    娘の学校の大事な連絡事項のプリントとかまともに読めないし、読んで対応しなきゃいけないという意識も一切ない低脳DQN親。

    • 13
    • 18/06/20 23:15:24

    >>123318

    血管?やばくない?

    • 4
    • 18/06/20 23:13:35

    >>123323

    昭和の顔だよね。
    ゴリラか猿顔で、全然可愛くないし美人じゃない。自分が男だったら、付き合いたくない。白石麻衣さんみたいな顔の方がナチュラルだし可愛い。

    • 12
    • 18/06/20 23:11:37

    >>123350
    そんな言い方ないでしょう
    私が思っただけ

    • 1
    • 18/06/20 23:08:29

    >>123344
    それな!

    バカ過ぎてw

    • 0
    • 18/06/20 23:04:27

    >>123347今日は居酒屋でまかないの日。

    • 1
    • 18/06/20 23:03:10

    >>123349似てねぇし(笑)バカか。みさえに失礼!

    • 9
    • 18/06/20 22:57:40

    >>123323
    今まで誰かに似てる気がしてた

    クレヨンしんちゃんのみさえだ!
    顎がインパクトあったから
    やっと思い出した!
    スッキリした!ねよz

    • 0
    • 18/06/20 22:40:06

    >>123345
    見栄は、相手の事情=彼女や奥さん(既婚者なら)も見るかもとは、ちっとも考えないバカだからw インスタのようなオープンでするやり取りじゃないよね。個人的な事はラインの個チャかDMですりゃいいじゃん!
    よーく見栄は、コメのレスの時に仲良しアピールのつもり(本人だけの一方通行)なのか、わざわざ見せつけるよね。
    観る方は、この人痛いなーと思うだけなのに。
    大人はね、そういうのを見せつけるほど、見栄っ張りな事もわざわざそうしないと不安で堪らない自信の無さをちゃーんと見抜くもんだよw
    あ、初めて意気投合したら友達、三回会えば心友、毎年イベント毎に会えば家族だっけ?笑笑

    • 17
    • 18/06/20 22:29:21

    お弁当はあんなに濃い味付け盛り盛り、夕飯はラーメンと丼物(笑)りせちゃんも大変ね(笑)

    • 6
    • 18/06/20 22:26:26

    >>123345
    見栄は自分の事しか考えてないし、
    相手のことを考えたり、空気読めないから
    みんな離れていくんだよね。
    全然リア充じゃないのに、
    ほんと不幸せな哀れな人間だね。

    • 14
    • 18/06/20 22:19:50

    >>123335
    もしかしたら相手に何か事情があるかも知れないし、一緒に飲みに行ったとか言わない方がいいのに。

    • 12
    • 18/06/20 21:57:11

    >>123334
    雨過ぎて
    って何?(笑)
    ~過ぎって言葉乱用し過ぎ(笑)

    • 11
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ