アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 123356
    • 鶴田ダム
      18/06/20 23:16:00

    >>123278
    本当にその通りだと思うww
    いつでもどこでも、自分がどう写るか見られるかばっかり気にして、肝心なことは上の空。

    馬鹿ほど会話も文章も長い短いに拘って、人の話も最後まで聴けないけど、
    頭良い人なら、長さなんて関係無く趣旨や意図を理解できるんだよね。

    美恵なんてバカの典型で、自分は言いたい放題長々喋るのはいいけど、他人が話してる間はストレスMAX、
    娘の学校の大事な連絡事項のプリントとかまともに読めないし、読んで対応しなきゃいけないという意識も一切ない低脳DQN親。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ