アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 03:35:32

    この手首にも相当ビックリしたが…。

    この人デブだよね。

    • 17
    • 17/12/08 06:00:44

    >>107010
    手首なのに、くびれがなーい!
    赤ちゃんの手かと思った!
    めちゃくちゃにデブだな!
    色気ゼロなのに、脚も組んじゃってる所がまた痛いねー!

    • 12
    • 17/12/08 06:51:22

    >>107007
    そうは言ってたけど本心な訳ないよ。
    普通になんかなりたくないんだから。
    若くない普通のお母さんになりたかった、だっけ?
    こんなに若くてイケてるお母さんでごめんなさい~普通になりたかった(泣)ってめっちゃ嬉しそうに書いてるのが想像つく。
    そこまで若くないのに。

    • 32
    • 17/12/08 07:41:50

    牡蠣の食べ方無いわぁ~
    てか無理やり撮らなきゃ良いのに。きったねー

    • 17
    • 17/12/08 08:04:11

    恐竜みたいな指(笑)

    • 9
    • 17/12/08 09:57:09

    ヤバッ!すごい 目尻

    • 7
    • 17/12/08 10:26:56

    「いーなー、アタシも欲しい~。」

    とでも言いたげw
    妬みっぽい見栄にどハマり。
    欲求不満っぽくなーんでも口に当てないと気が済まないみたいねwww
    シャクレ隠し、乙www

    娘を口実にして、渋谷の十代の店に行って、娘のグッズを選ぶのでなく、母親が自分の物を買うなんて、痛過ぎるにも程がある!!

    • 20
    • 17/12/08 12:14:21

    >>107006見栄って惨めだよね。
    早川沙世も子供いるし、本職あるし、
    他にも単発で仕事もやっていたり付き合いもあるよね。
    それでも姉アゲハのモデルしている。

    見栄は干されて辞めたのにね。
    言い訳が忙しくてw
    本職もなく子供も小学生中学生で専業から仕事始める人って大体子供が学校上がったらだよね。
    飲みに行く暇もあり、子供が学校の間は時間あるのに悲しいねww
    忙しい忙しい言う人が一番暇なことを学べ
    本当に忙しい人は忙しいと言っている暇がないからね。

    • 20
    • 17/12/08 13:54:47

    >>107012
    これねww
    「つまり私はその理想の真逆である"若いお母さん"」ってこと?w

    • 4
    • 17/12/08 14:25:49

    >>107018
    そうそう。
    見栄は、恥ずかしいと思わないのかな?
    後々見ても、痛い限りよね~。
    これを36歳~37歳で言ってたんだからさ。
    よくよく実年齢と精神年齢のギャップがあり過ぎなんじゃないのかね。
    見栄の中では、20年前のまま、精神年齢も止まったままなのがよく分かる一言w
    16歳くらいで出産したみたいな感覚なんじゃないの? あり得なーいwww
    あ、だから30代のうちに孫欲しいのかw
    見栄の中では、10代で出産したママにババアで追いつきたいわけだwww
    糞くっだらないプライドに振り回される子供が、可哀想www
    リセ、美容師の資格とって仕事女で頑張れ!

    • 9
    • 17/12/08 14:26:11

    >>107018自分は若くて普通じゃないお母さんて思ってる証だよねw自分はイケてると思ってんだね。すげー自惚れ。見栄若くないしそれどころか実年齢よりめっちゃ老けてるじゃん。50くらいに見える。まぁ確かに中卒職歴なし無職ってのは普通じゃないかw

    • 19
    • 17/12/08 15:30:23

    >>107018
    子供置いて外泊や夜遊びしてるくせに
    何が普通のお母さんだよ
    この人、23歳で出産したんだよね?別に若くないと思うんだけど。

    • 24
    • 17/12/08 15:35:30

    仕事の依頼もゼロだし何も仕事してないくせに忙しい忙しいってしょっちゅう言ってるけど何が忙しいわけ?
    普段平気で子供放置して遊び歩いてるくせにsnsで良い母親ぶってるのが本気で気持ち悪い

    • 21
    • 17/12/08 15:42:11

    >>107021
    たしか地元で1番に子供を産んだ(もちろん仲間内でって意味ねw)とか、
    egg内でも1番に産んだとか言ってなかったっけ?ww

    • 8
    • 17/12/08 15:54:59

    犬も猫もガリガリだ
    エサ貰えてないのか

    あいつの不味そうなハンバーグ与えられてそう…

    • 9
    • 17/12/08 16:00:31

    >>107024犬いつ見てもベトベト過ぎて全く可愛く見えない。
    あの家風呂はいらないの普通そうだからペットなんて尚更シャンプーしないんだろうね!
    ストーリーの床もすごい汚いし臭そう

    • 11
    • 17/12/08 16:53:23

    >>107018
    ありがとう。これこれw
    しらこばとプール(笑)でビキニにサングラスでクソ不細工な舌出しポーズでリセとのツーショット写真を添付してたはずw
    自慢に思ってるくせに、こんなにはじけた母親でごめんなさい~(;o;)てのがうざい。

    • 9
    • 17/12/08 16:57:38

    >>107021
    23歳で産んだけど、リセを3月に産んで二ヶ月後の5月には美恵24歳だからね
    ほんと普通の歳だよね

    • 11
    • 17/12/08 17:00:33

    >>107018
    普通のお母さんには絶対なれないのは事実だね
    美恵の文章も、
    若(作りしない、痛)くない、普通の普通のお母さん
    なら意味は通るw

    • 8
    • 17/12/08 17:30:49

    >>107017
    うーん
    早川沙世もどうなんだろ
    純恋が亡くなった時、純恋が夢だったアーティストに私がなると意味不明なこと言い出したり、中途半端にSDNに入ってレッスンついていけず人気も出なく すぐ辞めたり、やる事が中途半端で好きじゃなかったな
    今はアゲハ見てないからどんな人なのか知らないし、美恵よりは美貌も金もあるのはわかるけどね
    でも最初から未婚で産んだり、、ちゃんと稼いで育てているから立派だけど。胡散臭さがあるというか
    世間からみたら早川沙世も美恵もどっちもどっち

    • 16
    • 17/12/08 19:26:32

    ねー、見栄って、どうして動画になると、目を細めて口元ニィーとしたり、芋虫みたいなキモい指を口に持っていったり、舌出したり、膨らませたりするの?
    あの気持ち悪い迎え舌で食べる動画から、どうしても欲求不満で男にセ◯クスアピール、風俗の客引きに思えて、とても下品、汚らしい。
    加工アプリでも不自然に目デカで、のっぺり肌質、こんなに気持ち悪いと思う人いないwww

    • 20
    • 107031

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 20:07:28

    修正加工とメイクの力って凄いね

    • 8
    • 17/12/08 20:10:44

    >>107032
    ちなに左は美恵が載せたインスタ
    美恵は自分の写りだけしか考えてない

    • 6
    • 17/12/08 20:57:23

    自撮り命!w

    • 5
    • 17/12/08 21:00:03

    りせ、岩尾に似てる…

    • 8
    • 17/12/08 21:06:12
    • 0
    • 17/12/08 21:15:02

    >>107034
    実物、ギャル曽根そっくりだよね

    • 0
    • 17/12/08 21:19:45

    >>107028
    絶対若くない普通のお母さんなんて理想に思ってないよ。
    今の自分(若くしてw出産した、髪や服装にも手抜きしないw)が理想に決まってるよ。

    リセの同級生のお母さんが自分より年下だったら歯軋りして悔しがりそうww

    • 12
    • 17/12/08 21:45:44

    他の方も言ってたけど、最近はここも余り書き込む人居なくなったしブログも貼り付ける人居ないし、本当に相手にされなくなって来たよね。
    まあ当たり前だけど

    • 7
    • 17/12/08 22:06:30

    >>107039
    飲み歩きやら何やら、
    同じことばかりで正直、書く事なくなって来たねw
    見栄はさ、アンチがいなくなれば万々歳なのかね?少ないファンからインスタでチヤホヤされてりゃ楽しいんだろうか?w

    • 11
    • 17/12/08 23:15:36

    >>107039
    私、ずっと貼ってたんだけど、
    最近ずっと「〇〇へ行ってきたー美味しかったー」ばかりで、
    インスタとほとんど変わらないし、意味ないかもーと思って辞めちゃった。
    私の他に1人か2人貼ってくれてる人いたけど、その方々も貼ってないところをみると、
    下らない内容だから貼る必要なし!って感じなんじゃないかな。

    • 11
    • 17/12/08 23:23:12

    >>107029
    早川沙世って純恋が亡くなった時の戒名に自分の名前が入ってると騒いでたよね。
    バカだなーと思ったし、その事すごい叩かれてた。
    仲良かったんだろうけど、すごいしゃしゃり出てるのがうざかったな

    • 6
    • 107043
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/09 00:16:22

    この人、口が臭そうっていつも思う。
    食べ方も凄く汚いから余計思う。

    • 11
    • 107044
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/09 00:19:43

    前にマツかみちよのインスタで(マツみちよミエ)3人で載っていてミエとみちよがスッピンって書いてあるやつ、何にも加工アプリしてないやつで、ミエの顔がやばい程に浮腫と目も腫れ上がっていたの。きっと整形直後じゃないかな?

    • 5
    • 17/12/09 05:34:33

    安室ちゃんの時にどさくさに紛れて昔の自分が映った時だけコメ返してて凄い気持ち悪い奴だなと思った!散々今までシカトしてた女が突然コメ返wwww性格悪すぎる

    • 14
    • 17/12/09 11:39:21

    >>107040
    ただただ悪く言われなくなって良かったとしか思わないよね。

    ここを見て誤字脱字を直せたり、
    指摘されて、非常識な自分に不都合な投稿や文章を(行動は直ってないけど)消せたりしてるくせに、アンチがいなくなったら、
    指摘されない分、薄っぺらいファンたちに可愛い~憧れる~!と言われるだけだから、非常識に磨きがかかるんじゃない?(笑)

    見栄の欲しい言葉だけ貰えて気分良くても、
    何も得られないからね。
    ファンです!なんて言ったって、雑誌もない、料理教室はなくなるくらい来てもらえない…
    上辺だけなんだからさ(笑)

    • 10
    • 17/12/09 11:44:41

    >>107045でも隣にいた子がすごく可愛くてそのコメが沢山あったけどそれはシカトしてたよねwホント妬みっぽくて性格悪過ぎ

    • 8
    • 17/12/09 11:46:15

    美恵がネコと犬と寝ている写真がアップされていたけどワンちゃん手入れしていない。
    足の毛ぼーぼー。ちょっとワンちゃんがかわいそうになった。

    • 10
    • 17/12/09 11:49:11

    見栄は自分が1番かわいいんだろうな
    カニンヘンダックスの手入れはしようよ?

    • 1
    • 107050

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 14:33:19

    若くない普通のお母さん、
    って誰でも即なれるよね?

    私は化粧して服も頑張ってからじゃないと参観日に行けないな。
    仕事帰りの作業服に髪形ボサボサで行ったら本当に普通のお母さんだよ笑笑

    • 4
    • 17/12/09 14:41:35

    >>107029えっ?
    世間から見たら専属モデルで高級マンション住みで本職もあって、 母親とも仲良しで、お金持ちでオシャレで整形でも綺麗で、スタイルいい早川沙世と、
    専属モデル外されて職なしプータローの中卒で足立区西新井のマンション住みで、母親のことを悪く言い、母親は男の親からお小遣い1万貰ったのを見栄にラインする母親w
    離婚隠して夜遊び、子供も動物も放置、貧乏で汚い服をファンに売りつけようとするw
    整形してもなおすお金がないからアイプチして
    スタイルは5頭身。チビでスタイル悪くてほかの女性に勝てないから頑張って露出w
    肩だして谷間見せて脚だして必死に若作りして
    男を意識するもやり目的で本気で相手にされないw

    • 11
    • 17/12/09 14:43:50

    >>107052続き
    全く同じ土俵じゃないよね。
    武藤静香や早川沙世や愛沢えみり比べるならまだしも見栄なんて全く比べ物にならないw

    • 6
    • 17/12/09 15:10:51

    >>107049
    手の間の毛すごい。
    トリミング行ってないし、自分で手入れもしてない証拠だね

    • 7
    • 17/12/09 15:16:32

    >>107029
    分かる。どっちも普通に底辺ドキュン枠の人間だよね。まともな人は関わらないし、根本的に合わない。
    バカで非常識で目立ちたがり屋で勘違いしまくり、世間一般の常識からはズレまくってるし、下品な雑誌や水商売の中で優劣つけても、傍から見たら低レベルだし、井の中の蛙で、世間的にはそもそも誰?っていう認識でしかないと思う。
    大体、普通は人前に出てチヤホヤされようとか、売女みたいな真似して大金稼ごうなんて考えないし。

    • 10
    • 17/12/09 15:23:30

    『化物図鑑』って言われてるアゲハの読モも痛いのに、そこから落とされてエッグの自慢してる美恵も痛過ぎるw

    エッグもアゲハも悪影響で、ああいう風になってはいけません!って言われる大人の見本市みたいな雑誌だって言われてたのにw

    • 13
    • 17/12/09 15:42:39

    堅実や安定とは程遠い人たちだよね。
    昨今、真面目に勉強して大手企業に入っても不祥事で傾いたり、資格とって必死に働いても報われるとは限らず、みんな先行き不安で、どうなるか分からないのに、おかしな稼ぎ方して派手な生活みせつけられても、それが一生続くとは思えないんだよね。
    羨ましいとも妬ましいとも全く思わないし、むしろ虚しさや憐みを覚えるというか。

    美恵も怠けて現実逃避してないで、おかしな虚栄心はかなぐり捨てて、安い時給のパートしながら高卒資格取るくらいの根性みせないとダメだよ。
    他人に「評価される」(美恵自身が何度も言ってた)どころか、娘たちにも見放されて、野垂れしぬのがオチだし。

    • 6
    • 17/12/09 16:09:49

    美恵がアゲハ辞めた?理由を本人は何てブログには書いてたの?
    子供達のバレエの送迎とかしてる頃にアゲハ出てたんだっけ?

    • 2
    • 17/12/09 16:16:26

    >>107049
    これはひどい…
    ダックスって月1か2ヶ月に1回は必ずトリミングに連れていくけどなぁ。
    犬種によって様々だけど、ダックスはトリミング連れて行く人多いと思うんだけど。
    美恵のブログで散歩は出てきても(散歩させないと叩かれると慌てて外出す感じだけど)
    トリミングとかシャンプーとか出てこないよね。
    猫は犬より体臭少ないから頻繁には入れないと思うけど、それでもキキくんがベタついてるって事は相当放置してるんだろうな。

    • 10
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ