アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 107019
    • 北海道おでん
      17/12/08 14:25:49

    >>107018
    そうそう。
    見栄は、恥ずかしいと思わないのかな?
    後々見ても、痛い限りよね~。
    これを36歳~37歳で言ってたんだからさ。
    よくよく実年齢と精神年齢のギャップがあり過ぎなんじゃないのかね。
    見栄の中では、20年前のまま、精神年齢も止まったままなのがよく分かる一言w
    16歳くらいで出産したみたいな感覚なんじゃないの? あり得なーいwww
    あ、だから30代のうちに孫欲しいのかw
    見栄の中では、10代で出産したママにババアで追いつきたいわけだwww
    糞くっだらないプライドに振り回される子供が、可哀想www
    リセ、美容師の資格とって仕事女で頑張れ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ