アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 107057
    • 匿名
      17/12/09 15:42:39

    堅実や安定とは程遠い人たちだよね。
    昨今、真面目に勉強して大手企業に入っても不祥事で傾いたり、資格とって必死に働いても報われるとは限らず、みんな先行き不安で、どうなるか分からないのに、おかしな稼ぎ方して派手な生活みせつけられても、それが一生続くとは思えないんだよね。
    羨ましいとも妬ましいとも全く思わないし、むしろ虚しさや憐みを覚えるというか。

    美恵も怠けて現実逃避してないで、おかしな虚栄心はかなぐり捨てて、安い時給のパートしながら高卒資格取るくらいの根性みせないとダメだよ。
    他人に「評価される」(美恵自身が何度も言ってた)どころか、娘たちにも見放されて、野垂れしぬのがオチだし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ