アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 107017
    • 匿名
      17/12/08 12:14:21

    >>107006見栄って惨めだよね。
    早川沙世も子供いるし、本職あるし、
    他にも単発で仕事もやっていたり付き合いもあるよね。
    それでも姉アゲハのモデルしている。

    見栄は干されて辞めたのにね。
    言い訳が忙しくてw
    本職もなく子供も小学生中学生で専業から仕事始める人って大体子供が学校上がったらだよね。
    飲みに行く暇もあり、子供が学校の間は時間あるのに悲しいねww
    忙しい忙しい言う人が一番暇なことを学べ
    本当に忙しい人は忙しいと言っている暇がないからね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ