アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 18:47:40

    そしてコメントしているお二人、グッジョブ!
    勉強出来たって言わない方がいいw
    再開の入力間違えw
    面白すぎる。

    • 38
    • 22/10/08 18:51:11

    >>255843
    普通に考えて、近所に滅多に通らないデコトラが通って咄嗟に拍手なんかするかっての。

    見栄が小6の時には、足◯区西◯井に居たって事だから、デコトラが見栄の出身小学校の前をまず通れるはずないんだけどwww
    住宅密集地の中ある小学校だよ?

    デコトラじゃなくて、痛車の間違いだろw

    • 34
    • 22/10/08 18:55:57

    >>255871
    これに返信してるね。再開をバカにされてることに気づいてない

    • 10
    • 22/10/08 19:20:42

    >>255864
    アニメイト好き三軍落ち次女なんか誰も興味ないからもう構うのやめな

    • 17
    • 22/10/08 19:28:21

    また白い粉ふりまくってるねw
    フケみたいで気持ち悪い

    • 32
    • 22/10/08 19:30:58

    ステーキ丼なのにあのサラダみたいなのってどっちも重いよねぇ
    この人胃腸丈夫すぎる
    よくもたれないね

    • 44
    • 22/10/08 19:46:55

    特選霜降り牛2803円載せて普通の食卓に戻るねぇ。。わざわざ値段見せるところが貧乏丸出し。
    昔の壮絶な生活を語ってるけどDにも同じ環境にさせるつもりかな。引越しが趣味なくせにどんどん年数古い賃貸。。

    • 58
    • 255878
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/08 20:29:00

    これを思い出した

    • 27
    • 255879

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 20:49:23

    >>255878 え..見栄の親族?系統一緒じゃん

    • 17
    • 22/10/08 20:50:45

    >>255878
    見栄なんじゃない?ってくらいそっくりーw
    探した人、good job!
    コケた頬、薄い唇…やっぱり貧相なのは、見栄と共通だねw
    あ、鼻フックもw

    • 26
    • 22/10/08 20:51:55

    >>255878
    輪郭、見栄そっくりやんw
    これ?見栄母?www

    • 11
    • 22/10/08 20:56:55

    >>255875
    謎だよねー。
    ステーキでしょ?
    何故全体にまぶしちゃうかなぁ。
    色々な味が味わえないじゃん。
    せっかくの国産霜降り牛(値下げ品w)が台無しw
    私なら、別皿に添えるけどなー。
    馬◯舌だからとりあえずチーズなんだねw

    • 33
    • 255884
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/08 21:22:00

    >>255861ローラースケートも買ってもらってた設定なのに、電球一個ってね

    • 37
    • 255885
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/08 21:57:04

    >>255872
    まーた妄想混じりの不幸自慢はじまった、と思ったら、
    キラキラ改造ダンプからのくだりに笑い堪えきれなくなって、
    ここ来て皆のカキコ全部読んでもう腹抱えて笑った。
    作り話でも実体験でも、内容が毎回とことん底辺かつ低レベルすぎる。
    皆仰るとおり、小学校まででも優秀だったら見栄みたいなのはありえないね。
    キラキラダンプwが近所を走り回って、それ見たおばちゃん達が拍手するって、日本にそこまでの底辺スラム地域ある?
    夜に外におばちゃんが何人もいたとして、デコトラにそんな反応するかね。
    ボロアパート暮らしの底辺家庭の女の子がトラック運転手になる(そういう彼氏が出来る)までは分かるけど、
    そこからどうやってまた見栄母と繋がって、
    でもまたそれっきりになったの?
    よく分からないな。

    • 42
    • 255886
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/08 22:00:40

    >>255876
    42歳の純粋な日本人ならあんな食生活絶対無理でしょ。
    見栄は明らかに雑種よね。
    韓〇か北〇鮮の雑種。

    • 40
    • 22/10/08 22:07:06

    肉のストーリー値札の上のラップ破けてるw
    半額シール剥がした?
    何でいっつも上に粉かかったものしか出さないの?シンプルで良くない?娘の株きにするなら母親らしいことしたらいいのに。
    男狂い、自分にしか貢がない、露出高め、ネグレスト公開してる母親とは一緒に居たいとは思わないよ。

    • 39
    • 22/10/08 22:12:32

    >>255887

    ほんとだw
    値引きシールはがしたっぽいねw

    かっこわる~(爆笑)

    • 38
    • 255889
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/08 22:24:50

    いやいやw これが好物で株が上がるってありえない。本当に3人目!?
    お子様ランチとかアンパンマンのキャラ弁とかサンドイッチとかそういう方が喜ぶでしょ?

    チョークの粉や小麦粉が飛び散ってるように見えて汚らしい。なんなのよあの粉。
    ハッピーターンの粉でもかけてるのかな。

    • 26
    • 255890
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/08 22:30:42

    >>255872軽トラだったりして笑

    • 6
    • 22/10/08 22:31:57

    >>255760
    どこが叩いてる?
    読解力ないよね

    • 0
    • 22/10/08 22:37:17

    >>255890
    きっと、それ!

    • 2
    • 22/10/08 22:38:00

    >>255786
    可哀想とは思わないし、ざまーって思う

    • 12
    • 255894
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/08 22:39:21

    結婚してeggから消えてそのままずっと出てこない方が良かったかもね。その点青木のあちゃんは潔い。

    • 36
    • 255895

    ぴよぴよ

    • 255896

    ぴよぴよ

    • 255897
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/08 22:45:34

    >>255887
    前にもあったよねw
    半額シール剥がした痕跡あるやつ

    • 22
    • 22/10/08 22:46:42

    >>255811
    妄想ヤバい

    • 3
    • 255899
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/08 22:47:33

    >>255885
    ママは話盛るって娘に言われてたよねw

    • 26
    • 22/10/08 22:52:30

    。さん
    wさん

    苦手

    • 0
    • 22/10/08 23:03:50

    >>255900どゆこと?

    • 0
    • 22/10/08 23:10:29

    >>255901
    どういうこと

    • 0
    • 22/10/08 23:34:25

    極端に若いママだったから馬鹿っぽくても許されたかもしれないけど、高齢出産でどこに行っても自分が一番年上なのにアレじゃ大変。
    子供が生まれたら約20年自分を子供に捧げないといけない。それを理解してる?

    • 38
    • 22/10/08 23:51:22

    >>255878
    輪郭、唇ソックリ

    • 8
    • 255905
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/09 00:11:17

    >>255871
    コメント消した

    • 2
    • 22/10/09 00:42:36

    >>255886
    婆ちゃんから孫までみんな顔があれだもんね
    見栄は在日の芸能人(主に男)に似てるし、一番上の子と末っ子は北の総書記に激似、真ん中もそっち系と言われても違和感なし
    整形するし嘘つくし、超自己中で、礼儀知らず、恩知らず、すぐキレて被害者ぶって騒ぐしね
    しかもキムチ食いすぎなんだよ、弁当にまで入れやがって

    • 25
    • 255907
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/09 00:48:26

    >>255889
    株上がるとか自分で言っちゃうところが…
    色々痛すぎるよこの爺さん。
    きったねーフケ丼

    • 26
    • 22/10/09 01:19:56

    本当に小憎たらしい顔してるなー

    • 10
    • 22/10/09 01:24:53

    アホリーの人大久保佳代子に似てる

    • 27
    • 22/10/09 02:14:21

    >>255864

    アカウント変わった?

    • 3
    • 22/10/09 04:48:08

    >>255859今が充実しておらず、不満だらけ。
    自分の1番楽しかった時に戻りたくて仕方ない。
    これを何十年と引きずっており、聞かれてもないのにeggの話を出してくる。

    • 40
    • 22/10/09 06:08:21

    改めて妄想小説読み返したけどやっぱ笑えるw

    めちゃ陶酔してるよね。

    てかさ、お母さんがさっちゃんと連絡とりあってたならお母さんに聞けば苗字ぐらいわかるでしょ。当時は今ほど携帯なんて普及してなかっただろうしあっても持ってなかったと思うから手紙か家電でのやりとりだったはず。(家電もなかったと思うけど)

    それなら当時の居場所もわかるし、本当に会いたいとおもい続けてたならいくらでも探すチャンスはあったよねw

    架空の人物なら別だけど(爆笑)

    • 36
    • 22/10/09 06:40:25

    キラキラトラックのくだり、何を言いたいんだろ。
    目立ったらすごく気分良かったっていいたいの?

    • 14
    • 22/10/09 06:57:38

    >>255911
    あんな、文章もイラストも投稿写真も、モロ性器や性行為の名前とか、援交とか乱交とか、ありとあらゆる下ネタを堂々とのせてた雑誌に、なんでいつまでも囚われてるんだろうね?
    感覚がちがうといえばそれまでなんだろうけど、忘れたい、消し去りたい過去じゃないのが不思議。

    あんな顔と体で、水着姿やコスプレ、パンストかぶって引っ張られたり、男(しかも元旦那まで含め計4人)とのいちゃつき醜態まで晒してたのに、全然恥じてないよね。
    自分を安売りしてしまった、いいように使われた、とも思わないから本人は幸せなんだろうけど、でも昔からずっと不満顔で、文句と言い訳ばっか言ってるよね。

    • 28
    • 22/10/09 07:07:48

    >>255914雑誌に載ったことで有名人になれてチヤホヤされたのが忘れないのでは。
    ミッキーマウスより人気だったらしいです。
    学校にもたくさんファンが来て大変だったらしいよ

    • 10
    • 22/10/09 07:30:06

    2019年のポスト。男がいた頃はネイルもしてたし加工は加工でも今みたいなやさぐれ感は出てなかったよね。

    一応ご飯もちゃんと男の為に作ってたし…

    食生活の乱れ、性生活の貧困(笑)が老化を招いたのかしら…


    当時は当時でツッコミどころ満載(階段での撮影会や仮面ライダーかよ!みたいな服着たり)だったけど今みると普通に年を自覚してない底辺の人だな…ぐらいで終わるよね。

    せめてこの頃ぐらいに戻ってー。

    • 21
    • 22/10/09 07:53:20

    「麦、カワイイー。」の声!
    爺のぶりっ子、勘弁して。気色悪。
    相変わらずDは宇宙語だね。

    • 19
    • 22/10/09 08:04:03

    >>255915
    あったね~、その妄想こそあたおか度MAXだと思う。本心はやっぱり芸能人になりたくて、そういう扱いされたかったんだろうな。自分がこう思われたいっていう意図でいつも色々言うよね。誘導、洗脳しようとするっていうか。まあ見栄の場合はバカで程度が低いから、ただの大ホラ吹きで笑われて終わってるんだけどさ。
    ミッキーより人気って、TVでまで言っちゃって完全にあたおかBBAとして白い目で見られてたのに、本人まったく気付かず得意気にすましてたよね。ただの黒ずんだ汚いブスBBAだった。
    そんなに追われる人気者が、よくフラフラ出歩いて買物しまくったり何年も夜職やって無事だったねw

    • 26
    • 22/10/09 08:17:04

    >>255910あなたもブロックされたんじゃない?

    • 3
    • 22/10/09 08:19:54

    >>255905もっと面白いコメント今までたくさんあるのになんでこれは消したんだろうwデコトラってワードにイラついちゃったのかなw

    • 8
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ