アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255914
    • 匿名
      22/10/09 06:57:38

    >>255911
    あんな、文章もイラストも投稿写真も、モロ性器や性行為の名前とか、援交とか乱交とか、ありとあらゆる下ネタを堂々とのせてた雑誌に、なんでいつまでも囚われてるんだろうね?
    感覚がちがうといえばそれまでなんだろうけど、忘れたい、消し去りたい過去じゃないのが不思議。

    あんな顔と体で、水着姿やコスプレ、パンストかぶって引っ張られたり、男(しかも元旦那まで含め計4人)とのいちゃつき醜態まで晒してたのに、全然恥じてないよね。
    自分を安売りしてしまった、いいように使われた、とも思わないから本人は幸せなんだろうけど、でも昔からずっと不満顔で、文句と言い訳ばっか言ってるよね。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ