アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 144748
    • 匿名
      19/03/23 14:57:15

    >>144746
    リセミリにお金だけ渡して何か食べておいでーみたいな感じだったんじゃないのかね。
    食べ放題みたいな安い所。
    見栄一切焼肉載せないからw
    美味しそうな高そうな焼肉だとしたら、載せてるはず。

    ミリの時もレイナちゃん親子と焼肉行っただけで亮はいなかったし。
    (既婚に見せたいんだから、いたら絶対載せるよねw)
    年頃のリセは友達中心になるの分かるし当日も友達とご飯っていうの分からなくもない。
    でも前日なり後日なり家族でささやかにお祝いするのが当然だと思うけど。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ