アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 130815
    • いるか
      18/09/23 22:24:11

    いつも姉妹おいて出かけまくってるけど、
    この人、普通ではないんだろうけど、ホントに子だけ残して出かけるのか?と思っちゃう。
    ここの人が知らないだけで、この人不在の時は元旦那とか誰かが家にいるんじゃない?
    母親不在のネタをママスタで話題になってるの面白がってそう。
    未成年の子供いる母親が子供置いて旅行なんていくわけねーだろ笑
    とかママスタ見ながら笑ってそう。
    この人性格悪そうだし。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ