アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 123552
    • 湯田ダム
      18/06/23 18:21:14

    >>123546
    美恵みたいなDQN読モが無料か否かなんてネット上であれこれ言われちゃう時点で、イズムもバカな店なんだよねー

    仮に20年前にサービスし始めたんだとしても、
    客商売なんだからもっと相手を見て先々まで考えないとさ・・・

    普通の同世代よりかなりバカで出たがりな美恵がどんな言動するか、普通は考えるよ。

    吉田もバカで幼稚だからそこまで頭回らないし、自身が暴言はいたり、ナルシスト全開、スケベ丸出しで、醜態さらしまくってるけど、
    そんなんだから、言っちゃ悪いけど、担当してる芸能人も読モもバカで品がなくて落ち目なのばっかりじゃん。
    さりげなく他の店に変えてるのもチラホラ目につくしさー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ