アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 118312
    • 匿名
      18/04/24 17:33:48

    >>118291
    あげたり捨てたりしたら1銭も入ってこない。
    邪魔になるけどある程度の量まで貯めて、ファン相手に売れば万単位のお金になるからでしょ。
    その為には普段から数えきれないほど使用した食器や、菌や跳ね尿がついてるであろうインテリアも売る!

    まぁ買う人も買う人だけどね。
    あんなヨレヨレで汚れありのを子供に着せるんでしょ?
    ただで貰ったお下がりならまだしも、お金払って…だからねw
    それならいっそUNIQLOやしまむらの新品のが遥かにマシだわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ