大阪の方教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/18 06:41:15

    ビリー大丈夫?
    安産であります様に

    • 0
    • 10/08/18 06:35:08

    トピ主さん出産糧で前駆陣痛みたいなのきてるとレスしてたよね?大丈夫?とりあえず大阪に来るのは中止にしたよね?

    • 0
    • 23
    • あ-ちゃん
    • P07A3
    • 10/08/18 05:16:56

    駐車場は高いですよ。
    他の方も書かれてるように1時間600円ばかりです。
    駐車場代が気になって買い物に集中出来ません(笑)

    もし電車で行くようで、近鉄があるなら
    近鉄の駅⇒近鉄の難波
    難波⇒梅田(御堂筋)
    の方がいいかと思います。
    御堂筋の出口からだったらHEPまでわかりやすいと思います。

    • 0
    • 10/08/18 03:11:29

    イングス館(子供服)の隣に平面と立体あるよ。割引はありませんが私はいつもそこに停めてます。駐車場→イングス館→est→HEPと隣に並んでいて便利かと。

    • 0
    • 21
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 23:52:57

    >>20
    ありがとうございます(;ω;)v徒歩10分位の距離ですね(^O^)g駅から観覧車見えるかな?むちゃくちゃ方向音痴なので観覧車目的地にして行けたら助かるんだが(笑)

    • 0
    • 20
    • らる子
    • SH01B
    • 10/08/17 22:43:22

    >>19
    JR京都駅からならJR大阪駅で降りてお子さんの足で徒歩10分は見ておいた方が良いと思います。
    残念ながら直結ではないんです。
    確か御堂筋口から出たら近かったような…

    • 0
    • 19
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 22:18:32

    >>18
    遅くなりましたがありがとうございます!別館はそんなに大きくないんですね^^電車はJRの京都駅~HEPFIVEまで乗り換えずに行けるのですよね…?降りたら駅から直結でしょうか?

    • 0
    • 10/08/17 17:26:26

    >>14いけるいける。別館小さいよ~。

    • 0
    • 17
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 17:20:15

    >>15
    ありがとうございます!今工事してるみたいですね~それはサイトにのってました^^(工事中だからいつもと違うルートで来てね~的な)そんな混んでるんですね…都会の道怖いよ。
    どっちみち10月位にしか行けないからそれまでに工事終わってくれてたら助かるのに…

    >>16 あの、京都の無料ガレージとはPcで調べたらわかりますか?

    • 0
    • 10/08/17 17:15:39

    三重からならば、京都まで車で無料ガレージ停めて阪急電車は?

    面倒よね

    • 0
    • 15
    • らる子
    • SH01B
    • 10/08/17 17:08:01

    >>10
    三重から来られるんですね!
    ならJR大阪で降りてかなぁ。
    今うめだ阪急辺り工場中で大回りしないといけないので面倒&その大回りする道がかなり混んでますが(;ω;)

    看板もあるしすぐわかると思います!

    • 0
    • 14
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 17:03:49

    >>12
    ありがとうです!別館とHEPFIVE1日で両方回れますかね?HEPFIVEでは観覧車も乗る気なのですが…無謀?

    • 0
    • 13
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 17:00:17

    >>11
    三重から行く気です!何乗ってけばいいのでしょうか(;ω;)?

    • 0
    • 10/08/17 16:59:43

    >>8別館は混んでないよ~

    • 0
    • 10/08/17 16:58:04

    何処から行くの?

    • 0
    • 10
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 16:53:18

    >>9
    で、電車ならば…JRか近鉄で行こうと思うのですが…(田舎だから、JRか近鉄しかない…)阪急電車は何の電車になるのかな?←意味わかってないかも私…

    • 0
    • 9
    • らる子
    • SH01B
    • 10/08/17 16:40:11

    >>8
    別館なら大丈夫だと思いますよー!
    ちなみに電車なら何線ですか?
    阪急電車なら別館とHEPから近いので電車の方がいいかも。

    • 0
    • 8
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 16:26:27

    >>7
    らる子さんありがとう~!阪急そんなに人沢山なんですね!平日でも人多いとか…ちなみに私が行きたいのは阪急の別館の子供服が売ってる所なのですが…そちらもやはり人一杯なのか…?じゃ土日はもっと危険だよね?

    • 0
    • 7
    • らる子
    • SH01B
    • 10/08/17 12:56:19

    >>6
    ん~阪急だけでもすぐ駐車場代900円はいっちゃいます(:_;)
    ちなみに阪急は普段平日でも凄い人なので気をつけて下さいね~。
    エレベーターも凄い人です。

    • 0
    • 6
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 12:00:17

    >>5
    ありがとうございます~^^さすが都会…割引ないんですね…ショック(´ω`)笑

    電車で行った方が賢いかなぁ?

    • 0
    • 5
    • らる子
    • SH01B
    • 10/08/17 11:45:43

    阪急とHEPのちょうど中間に駐車場があっていつもそこに停めてました。
    割引はなく1時間600円です(;ω;)

    • 0
    • 4
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 10:57:37

    >>2
    ありがとうございます。
    立駐あるんですね。



    ……いくらか購入したら駐車料金割引になったりするのでしょうか…?

    • 0
    • 3
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/08/17 10:56:17

    >>1
    すみません。阪急うめだ本店と阪急百貨店は別なんですか?アクセスガイド見たら阪急うめだ本店の駐車場はありませんあしからず。と書いてあったので…

    • 0
    • 10/08/17 10:54:22

    HEPの近くに立体ありますよ。少し歩くけど平面も何個かあるので止めれなかったことはないです

    • 0
    • 10/08/17 10:52:37

    阪急百貨店に駐車場あったような?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ