プールで痴漢にあった人!

  • なんでも
  • 匿名
  • SH01B
  • 10/08/13 21:57:14

今日子供(女の子10才)とプールに入っててなんか子供の様子がおかしいと感じて子供に聞いたらお尻触られたといいました!
私は周りを見回しましたが結構混んでいて見つける事できませんでした(>_<)
同じような被害にあった人はどう対処しましたか?
教えてください
m(._.)m

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • 私も
    • P01B

    • 10/09/01 18:03:17

    小学生の時同じ小学生くらいの男の子に股触られたことあるよ。
    私小さいころから水泳やってて、水の中慣れてたから股触られた瞬間、思いっきり男の子蹴り飛ばした。
    今思うと痴漢よりかわいそうなことしたかも。
    痴漢するほうが悪いんだけどさ。

    • 5
    • No.
    • 33
    • プールじゃないけど
    • TS3N

    • 10/09/01 16:03:35

    >>17中学生でも痴漢するよ。私、本屋でスカートの中盗撮されてておかしい動きに気づいて離れていた旦那に電話して捕まえてもらい店長に突き出した。警察来て年きいたら中2だったから。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • P10A

    • 10/09/01 15:39:41

    >>31そ~だよね。
    レスをくれた方へのお礼の挨拶&閉めかと思ったら、、、。

    • 0
    • 10/09/01 15:37:09

    >>30何でわざわざあげたの?

    • 1
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/09/01 15:08:55

    >>29
    結構子供が多いんですね

    • 1
    • No.
    • 29
    • あんみつの後のおしるこ
    • W53CA

    • 10/08/15 11:18:32

    小学生の時に波のプールで水着の紐外された事があった。
    泳いでて、股触られた事もあった。
    大人じゃなかったと思う。

    • 1
    • No.
    • 28
    • へぇ
    • P01A

    • 10/08/15 10:15:10

    プールで痴漢て考えもしなかったっ
    小学生が痴漢て…
    わかっててやってるんだね…
    嫌な世の中になったんだね…

    • 2
    • No.
    • 27
    • よく
    • SH01B

    • 10/08/15 09:48:10

    ゴーグルつけて水中からジーっと見てる子いるよ…

    • 2
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/15 09:31:26

    >>22
    小学生の痴漢とか信じられないですね(>_<)

    • 3
    • 10/08/14 14:22:19

    >>15 痴漢した男よりタンポンつけてた批判

    まぁタンポンつけてまで入るのもどうかと思うけど、痴漢の方がよっぽど酷いのに

    女の敵は女 なのね(笑)
    コワー

    • 3
    • 10/08/14 14:11:58

    >>18

    そんだけ痴漢にあうとかどんだけ隙のある女と思われてるんだろうね…

    • 1
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • CA3H

    • 10/08/14 14:11:01

    >>10

    はいはいネカマ消えな

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • 934SH

    • 10/08/14 14:03:00

    痴漢小学生いるよね
    私は小学生にケツわしづかみにされたし、ママ友は小学校高学年くらいの子に後ろから抱き着かれて、パイをわしづかみにされたらしい
    あまりにひどいから係員に突き出したら、母親と間違えたと言い訳して逃げようとしたらしい

    • 1
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/14 13:58:07

    >>20
    そんな小学生いるんですか(>_<)

    • 2
    • 10/08/14 11:03:42

    4歳の娘二人と市民プール行った時に、小学4・5年の男の子ひとりが10分ほど、ず~~~~~~っと背後に…娘に痴漢!?かと警戒してたら、私にだった(笑)
    しかも、かかとばっかりを触ってきて…イマイチなんだかわからず。かかとフェチ?
    お前は何をしたいんだ!?と怒鳴りつけ追い返した。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/14 10:45:04

    >>18
    そうなんですか(>_<)
    できたら警察に連絡してほしいですよね

    • 2
    • 10/08/14 10:21:13

    そういえば私もあった

    波のプールで波が来る動きにあわせて腕を胸におしあててきたり、プールの中でこけたふりして抱き着いてきたり、大胆な奴は流れるプールで浮き輪に乗って流れてたら、プールにつかってるお尻を触ってきたり指入れてきたり

    いろんな変態いたなー


    監視員に言ったけどたいして警戒してるようには見えなくて、本部に乗り込んで文句言って施設内で放送してもらったよ

    だいたい今の時期のプールの監視員て、夏休み中の暇な大学生とかがお小遣い目的のバイトとかだから、あまり真剣には取り合ってもらえない

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/14 09:43:25

    >>16
    オヤジだけかと思ったら中学生もやるんですか(>_<)なんかショック!

    • 0
    • 10/08/14 09:19:42

    私も小学生の頃同じことあった。誰にも言えなかったけど。たぶん相手は中学生。混んでるプールだとどさくさに紛れて触れるだろうし気をつけなきゃね。

    • 2
    • 10/08/14 08:58:51

    >>10
    汚い…
    タンポンしてまでプール入るなんて。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ええ…
    • P10A

    • 10/08/14 08:21:54

    >>10かなり難しくない?
    水着の横からはみ出してるひも引っ張っても、そうそう抜けなくない?

    • 1
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/14 08:15:14

    >>12
    そうなんですか!
    じゃ監視員に言ったほうがいいんですね!

    • 0
    • No.
    • 12
    • N906imyu

    • 10/08/14 08:08:57

    大きな規模のプールって、痴漢目的で来る変態がいるから気を付けて。

    昨日の夕方、テレビでプールの痴漢やってたよー
    触られたら、監視員に伝えて警戒してもらうといいんだって。

    流れるプール、波の出るプールが危険らしい。ミラーゴーグル付けて、潜水して波の揺れに便乗して触ってるやつ捕まってた。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/14 08:08:46

    >>9
    うわわ 本当ですか(>_<)
    変質者はパンツ下げてるんですか?

    • 1
    • 10/08/14 07:58:49

    タンポンの紐が水着から出てたみたいで抜かれた。

    • 1
    • No.
    • 9
    • F01B

    • 10/08/14 07:58:28

    小学生の頃たってるチソコを押しつけられたことあるよ
    友達と行ってたから、誰にもいえなくて黙ってた

    • 1
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/14 07:54:14

    子供は大丈夫ですけど
    プールに変質者は結構いるかも知れません
    皆さんも注意してください(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • F09A3

    • 10/08/13 22:25:14

    そーだよね。
    よく考えたら電車なんかより、混んでるプールの方が触られそう。
    中学生同士で行く子もいるし、服より露出してるし生地も薄いし。

    自分でも嫌なのに子供だとかなり悔しいよね!
    主さんのお子さん大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • SH02A

    • 10/08/13 22:17:00

    私昔流れるプールでビキニの紐引っ張られて取れたことあるけど、その時は小学生のガキんちょだったよ。

    • 1
    • 10/08/13 22:13:38

    犯人は見つからないかもしれないけど、監視員の人に報告したらいいんじゃない?
    もしかしたらあちこちでやらかしてる可能性もあるから、同じような被害合った人がたくさんいてうまいこといけば捕まるかもね。(でもかなり難しいと思う)

    • 0
    • No.
    • 4
    • P906i

    • 10/08/13 22:08:46

    対処法じゃないんだけど、同じくらいの年齢の時に流れるプールに入っていたら、突然水着をTバックにされた!気のせいかと思ったけど、その後2回やられてわざとじゃない!って思ったことがあったの思い出した…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P03A

    • 10/08/13 22:06:42

    プールは混んでると誰がさわったのか、わからないかもね。
    触られた手をつかめるといいけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • SH01B

    • 10/08/13 22:01:39

    間違いなく痴漢です(>_<)
    子供に聞いたらお尻撫でられたと言ってました

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • CA3G

    • 10/08/13 21:59:43

    間違って掴まれたり、ぶつかられたり、体擦れたりよくあるよ。本当に痴漢?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ