ぬ
来月発売のゲームソフトの予約を見に行きました。
予約受付中!って書いてあって値段書いてなかったから店員さんに いくらですか? って聞いたら、まだ未定です。 って言われました。
予約特典は何かつきますか?って聞いても、分かりません でした。
いつわかりますか?って聞いても、分かりません でした。
これって普通ですか?
他の店はもう値段と特典出てます。
値段わからない物を売るんですか?って文句言って、じゃあいらないですって言って帰ってきちゃった。
もしかしてよくある事ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ぬ
F904i
10/08/07 13:19:51
>>1やっぱりおかしいですよね?
最初は新人さんっぽくてオドオドしててわからないばっかりだったから店長呼んでもらったんです。
そしたら店長も分かりません分かりませんでした。
普通値段決まってから受付ますよね?きっと
他も色々見てみて一番いい所で予約したいと思います。
返信
No.6 主 ぬ
F904i
10/08/07 13:26:02
はい、ポケモンブラックとホワイトです。
両方買うので少しでもやすい方がありがたくて、予約受付てる所を回ってました。
どうせ買うなら特典ついてた方が子供も喜ぶし。
私元気ですね(笑)
返信
No.9 主 ぬ
F904i
10/08/07 13:38:10
>>8今のところセブンが4380円で一番安かったんですが、確か特典なしでした。
ワンダー?はわからないですが、ゲオがあります!
ちょっと遠いので明日行こうと思ってました。
ゲオは特典つきなんですね!
情報ありがとうございます(^^)v
返信
1件
No.12 主 ぬ
F904i
10/08/07 13:56:51
>>10携帯ショップではよくある事だったんですか。
ゲーム屋さんでももしかして普通の事だったのかな。
>>11確かに。
そうですか、じゃあいいですって普通に帰ってくればよかった;
新人さんがオドオドしまくりであっち行ったりこっち行ったりしててかなり待たされて、最後は分かりません連呼だったから「しっかり教育しとけ!」とイライラしちゃった。
大人気なかった。
これでここが一番よかったら私あほだ
返信