• No.10 匿名

    SH3D

    10/08/07 13:42:42

    ゲームのことはわからないけど、以前働いてた携帯屋では値段も発売日もわかる前から予約受け付けてましたよ。

    予約段階から人気で発売日前に初回予約分がなくなってしまうような物だと、発表と同時に、詳細がわからない段階でも予約しに来るかたもいたり。


    欲しい人は値段関係なく、早く予約して確実に欲しいって人、多かったです。


    でもそんな状態で予約いただいても、発売日と値段わかったら連絡するし「高いからやっぱやめます」とかも全然ありでした。

    だから値段もわからないのに予約…ってこと自体は間違ってないと思うけどな。

  • No.12

    F904i

    10/08/07 13:56:51

    >>10携帯ショップではよくある事だったんですか。
    ゲーム屋さんでももしかして普通の事だったのかな。

    >>11確かに。
    そうですか、じゃあいいですって普通に帰ってくればよかった;
    新人さんがオドオドしまくりであっち行ったりこっち行ったりしててかなり待たされて、最後は分かりません連呼だったから「しっかり教育しとけ!」とイライラしちゃった。
    大人気なかった。
    これでここが一番よかったら私あほだ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。