【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

  • 料理・家事
    • 17428
    • CalvinGordon
      21/01/27 16:22:51

    いいね!美味しそうだね 残念ながら、私は食べる前に写真を撮らないので、食べ物の写真は撮れませんでした。また、トピ主さんのことは初めて知りました。どんな魚料理なんだろう?美味しそうだし、試してみたいな。家でもできるのかな? ぜひ材料を探して調理してみようと思います。この後にチョコやキャラメルプリンを食べたり、バニラアイスの上にふりかけをのせて食べたりしてもいいと思います。イェーイ!考えただけでお腹が空いてくる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ