• No.359 匿名

    12/06/04 23:37:43

    >>358 うん、分かるよ!本当にいい役者さんばかりで面白いのに視聴率悪い悪い言われて役者さん達も可哀想だわ。

    清盛のイメージがちょっと違うんだよな。玉木と逆なくらいが良かったかも。

  • No.363 匿名

    12/06/05 07:37:07

    >>359
    そだね、清盛は武士ながら雅やかなイメージ。祇園女御に育てられたから、実際あのような無頼じゃないはず。

    でもこの逆の人物像が新鮮味あって面白い。棟梁になってからの松山ケンイチが回を重ねるごとに落ち着いた雰囲気醸し出してる。ホント演技上手い人だと感心しながら見てる。

    あと松田翔太!!あの目ゾクゾクするわー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。