【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51576
    • トマト鍋
      24/04/16 20:25:04

    スランプ気味。4月は繁忙期でパートながら仕事がフルタイムになり、毎日8時間働きグッタリ。
    朝は5時半から目覚ましかけ、忘れ物しないように気をつけて、子供が寝坊しないように準備して、時刻が10分早まったバスに乗せることばかり集中していたら、自分がグダグダで笑い者になっていた。忘れ物を届けてから部屋を掃除して、自治会更新のため来客を招き、午後から仕事(今日だけ午後勤務)で、身体はヘトヘト。子供が早寝早起きできますように。明日のバスに遅れませんように。夜中発作で暴れませんように。寝不足になりませんように。私が笑い者になるくらい平気じゃヤバイだろうけど、忙しさですっかり忘れている。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ