【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27525
    • 康応
      19/06/21 09:49:51

    >>27522
    うそー、家の健常児も手掛かる子だけど三歳半なんてそんなもんだったよ?年少の時期でしょ?皆大抵そんなものだよ。おしっこも一人で行けても普通の時期。
    もう健常育てれば育てて行くほど思う、楽なんてもんじゃない。
    健常の子なら四人五人一気に育てられる自信あるw
    癇癪の理由も分かるし話したいことも話してくれるだけでどんな楽か。
    だから健常しかいない人の愚痴が本当にしょうもない。
    朝愚図って大変だ!とかね。
    そんなの障害児いたら日常だしなんならもっと酷いからそれが一番の悩みになるなんて羨ましい。
    障害児育てるのって給料もらいたいほど疲れます

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ