【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 25994
    • ジュース
      19/03/17 09:42:17

    ハキハキしてる人って苦手。
    支援学校だから少人数なんだけど、クラスに物凄くハキハキしててリーダーシップのあるママがいる。悪い人じゃない。たくさんの仲間がいる人。
    けど言い方がピシャリ!!って感じで私なんかはオドオドしちゃう。
    例えば、その人が行事の日に集金しますって言ってて、行事のいつとも言ってなかったから、ついてすぐに「あの~もう集金てしてますか?」って聞いたら凄くデカイ声で「後にしてもらえますか!!」って言われ、周りの注目を集めた。それなら帰りに玄関の所で集まりましょとか言えば良いのに、帰りも他のママと喋ってて様子を伺ってたら普通に会場を出ていって、慌てて追いかけたけど見失って玄関でうろうろしてたら、他のママさんたちがいたから合流してその人を待ったけど。
    これからも少人数で同じ学年で怖い。一人そのママさんを怒らせた人がいるらしくて噂になってた。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ