【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16690
    • 匿名
      17/10/23 16:33:37

    16688です。
    すみません、途中で投稿してしまいました。
    みなさんに聞きたいことがあります。
    療育に通ってどれくらいで子供に変化がありましたか?
    障害児の母でも療育に通わせながら正社員として働いているかたはいますか?
    診断は何歳で受けましたか?
    療育や区の児童心理士何人かと相談しましたが、みんな専門医に見せるのは早いと言います。内向的な子だけど、ちゃんと反応していると。それでもお母さんである私が心配なら…専門医に…と言われました。
    子供に障害があることが不安でたまらず、半年前から病院の予約待ちをしていてはと半年は待つことになりそうです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ