【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16604
    • 16598
      17/10/16 10:10:09

    >>16600 >>16599
    >>16598だけど返信ありがとう!

    怒っちゃいけないってわかってるんだけど、
    何度も何度も言うことを聞いてくれないと、
    大声で光っちゃいます。子供を叱ったらまた
    子供が大声で泣くので、私もなんでこんなに言うこと聞いてくれないんだろう?なんでこんなに手がかかるの?これがいつまで続くんだろう?って、思っちゃって、私も子供と一緒に泣いてしまうことがあります。
    私も精神的に未熟なんです…。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ