【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16549
    • 春夏冬
      17/10/09 11:44:31

    どこどこに行きたいって息子が行きたいって言うからこっちはそのつもりで予定を立てたりしてるのに、いざ当日になるとお昼の何時に行くって言い、またその時間になると今日は行かないって言い出す。
    先週はカラオケにいきたいって前から言ってたから行くつもりでいたのに、当日になったら行かないって言い出し、結局いかなかった。今日もショッピングセンターに行くって言ったり、カラオケに行くって言ってたけど、まだ行く気配ない。なんか、また気が変わって行かなくなりそう。
    本当にコロコロ気が変わるのやめて欲しい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ