【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15253
    • すったて
      17/07/09 19:43:39

    うちの娘は支援学校の中学生。
    クラスに女子は二人しかいない。

    そのもう一人の女の子っていうのが、ものすごく美人さん。

    障害児にしてはかわいいとかのレベルではなく、ほんとの美人。

    確かに車椅子だし、知的もあるけど写真だけ見せられたらわからないと思う。

    ご両親も夫婦揃って美男美女だし。

    うちの娘はダウンではないけど、明らかに障害児とわかる顔。小さい時はかわいらしさもあったけど、中学生の今は見るに耐えない。自分の子なのにひどいよね。

    オムツ替えの時もじっとしてくれないと叩いてしまう。

    先生達がみんなでその子のことを美人さんだねと言うのを聞くとうちの子は言われた事も無いとイライラする。

    あんなにかわいらしい子なら育てていても楽しいんだろうなと嫉妬する。

    そう思う自分が嫌で嫌でたまらないんです。
    わかる人いますか?
    最低だと自覚はしてます。辛いです。
    そのママも良い人なので余計にみじめです。

    不快にさせたらすみません。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ