【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15185
    • しぐれ肉巻おにぎり
      17/06/26 22:24:04

    私前世で何か悪いことしたのかなぁ。
    頭悪すぎるし、せめて見た目が良いなら良かったのに見た目もやばい。ブスすぎる
    頭の良い幼稚園児くらいの子でも出来る暗算すら出来ない。子供は遺伝の突然変異の難病。
    何でこうなったんだろう。
    明日はリハビリまた、気まづい雰囲気が流れる。自信がなくて目を見て話せない。本当は喋りたいのに、自信のなさが邪魔をして言葉が全く出てこない。
    旦那には手当を当てにされ貸せ貸せ言われる。なんでこんな最低な旦那と結婚したんだろ。きっと私が頭が悪いからだね。頭悪いから離婚するタイミングすら分からない。自立している障害児ママさんかっこいい。私は野垂れ死ぬしかない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ