【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14079
    • アスパラベーコン
      17/03/07 18:32:44

    >>14070
    わたしも同じこと思った。

    子供の障害がわかった時、自分の一生が障害児の世話でおわるって絶望した。

    今はまだ小学校低学年だし大変な中でも可愛いって思えるけど、これから10年後20年後もずっと、自分がババアになって子供も中年になってもずーーーっと世話し続けなきゃならないんだなぁって思うとツライ。

    ここ最近寝る前に自分の幼少期から社会人になるまでの記憶が走馬灯のようによぎる。
    まさか障害児の親になるなんて思ってなかったなーって。泣けてくる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ