【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 13965
    • 松茸
      17/02/16 20:28:14

    >>13954
    わかる。
    癇癪起こされたりパニック起こすと大変だし、こっちもイライラして手を出しそうになるから、
    とにかく息子が怒らないように、すごく気をつかったり、言う通りにしてしまう。
    甘やかしたり、子供のいいなりになってる私が嫌だ。でも、一回癇癪起こしたらなかなか泣き止まないし、なだめても無理。私も手を出しそうになる。って言うか、いい加減にしろ!泣きやめ!うるさい!って叩いたこともある。
    私がヒステリックになったら、ダンナからはお前もうるさいって言われるし。

    なんでこんなに子供のことを気をつかいながら生
    活しなくちゃいけないのか。
    周りからは、もっとしつけをしろとか甘い母親だと思われてるんだろうなあ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ