【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 13719
    • 鏡餅
      17/01/25 11:02:07

    施設は両親が揃ってたり親が健康だと難しいよね。

    わたしの知り合いは、育児ノイローゼでネグレクトになって育児家事放棄になったから、施設に子を預けてる。
    あとは、親がシングルで病気があるから施設に子を預けてたり。

    わたしも病気になりたい。病気になったら子預けてくれるかな?
    でも、旦那もいるし、わたしと旦那の実家が近所だから、ジジババや家族に障害児を見てもらえって言われるだろうな。
    今も、わたしは育児ノイローゼだし病気みたいなもんだけどね。

    ってか、障害児を育ててると、親も頭おかしくなるよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ