つわり再発ってありますか?

  • 妊娠・出産
  • 7ヶ月
  • N01A
  • 10/07/21 20:59:16

4ヶ月でつわりがおさまり、普通の生活していましたが、7ヶ月になり、再び吐き気や気分が悪くなりはじめました。食べれはするけどなんとなく気持ちが悪いです。これはつわりがまた始まったのでしょうか?それともただの夏バテでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 8ヶ月
    • SH3E
    • 10/07/22 19:01:23

    私も暑いところ、人が混み合って熱気があるところにいくと急に気分が悪くなって吐き気します↓↓


    とゆうか体がいきなりだるくなって歩けなくなります(-_-)
    ってこれはただ単に暑さのせいか(^_^;)

    • 0
    • 8
    • またまた6です
    • P02B
    • 10/07/22 18:34:32

    暑い所だとすぐ体に熱がこもり(熱が逃げない)ムカムカが増します。夏妊婦さんは皆こんな感じなんですかね(;_;)?

    主さん場所借りてすみません(--;)

    • 0
    • 7
    • 外から見たら
    • F906i
    • 10/07/22 12:23:11

    お腹でてなくても
    中では胃が圧迫されてる時期だよ。

    • 0
    • 6
    • 7ヶ月 体力なし↓
    • P02B
    • 10/07/22 09:08:05

    私も初期のツワリは軽くすんだのですが、6ヶ月から酷いツワリで体重が一気に落ちてしまいました。
    圧迫というほどお腹も出てません
    やはり暑さのせいでしょうかフラフラで食事の量も激減(--;)胎動は元気一杯だけど心配です。

    • 0
    • 10/07/22 00:08:38

    それは赤ちゃんが大きくなってきて胃が圧迫され始めたからだよ。
    私は妊娠初期のつわりより後期のつわりの方が酷かったです。
    初期と違い吐きはしないけど常に胃が動かされてるような(赤ちゃんが動くから)感じでした。

    • 0
    • 10/07/21 23:05:14

    胃が圧迫されてるからなのでしょうか?そう言われればそのような気もします。

    つわり再発辛いですね。大丈夫ですか?

    • 0
    • 3
    • 一緒だ
    • F904i
    • 10/07/21 23:02:57

    もうすぐ8ヶ月です。風呂場や湿気が多い場所でオエ~ってなります。5ヶ月で落ち着いたのに…。

    • 0
    • 10/07/21 21:20:49

    それか、胃が圧迫されてる?とか?まだ早いかな?

    • 0
    • 10/07/21 21:08:33

    つわりかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ