カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
F08A3
10/08/02 12:56:56
出来るなら私もいくらか渡したいんですが現金で渡すと断られるので、食料品など渡してはいます。 私は兄嫁の状況に置かれたらやりくりすると思います。 兄の株の件は批判されるのは仕方ないですよね。でも今はマイナスみたいで、もう少し経ってからやめると言ってました。 あと兄嫁が少し体調が悪いくらいでタクシーを使うのも辛かったそうです。 兄嫁の言い分はバスや電車だと現金払わなくちゃいけないから、カードでタクシーに乗るしかなかった、だそうです。 バスの何倍も払う事になって結局兄としては贅沢と受け止めてしまうし、協力してくれない&浪費となってしまいますよね? これも考えおかしいんですか? 今までおかしくないって言われてたけど、自信がなくなってしまいました。
F02B
10/08/02 14:19:47
>>388 ちなみに主だったらどうするの?現金無い具合わるい状況でこどもが三人いたら。 タクシーはダメなんだよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:28:05
355
2
26/06/23 08:23:05
293907
3
26/06/23 08:24:06
46
4
26/06/23 08:30:05
79
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:29:11
0
26/06/23 08:27:30
26/06/23 08:30:04
26/06/23 08:26:26
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.388 主 主
F08A3
10/08/02 12:56:56
出来るなら私もいくらか渡したいんですが現金で渡すと断られるので、食料品など渡してはいます。
私は兄嫁の状況に置かれたらやりくりすると思います。
兄の株の件は批判されるのは仕方ないですよね。でも今はマイナスみたいで、もう少し経ってからやめると言ってました。
あと兄嫁が少し体調が悪いくらいでタクシーを使うのも辛かったそうです。
兄嫁の言い分はバスや電車だと現金払わなくちゃいけないから、カードでタクシーに乗るしかなかった、だそうです。
バスの何倍も払う事になって結局兄としては贅沢と受け止めてしまうし、協力してくれない&浪費となってしまいますよね?
これも考えおかしいんですか?
今までおかしくないって言われてたけど、自信がなくなってしまいました。
No.395 あ
F02B
10/08/02 14:19:47
>>388
ちなみに主だったらどうするの?現金無い具合わるい状況でこどもが三人いたら。
タクシーはダメなんだよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません