旦那が近所の奥さんと不倫、妊娠

匿名

942SH

10/07/09 18:15:46

していることがわかりました。今頭が真っ白です。近所の奥さんはシンママ。近所付き合いというか普通に仲良くしてました。今妊娠六ヶ月位で今まで隠しててごめんねと言われました。隠してたことを謝る前に旦那とのそんな関係をまず謝ってほしいし、おろしてほしい。お腹めちゃくちゃにどつきたい、どーすればいいのかわからないし二人に頭にきて、感情的にならないようにと思いながらも今体の震えが止まらない。だれか話聞いて下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12

    942SH

    10/07/09 18:46:54

    一人一人返せなくてすみません。シンママだと奥さんじゃないですね、パニクっててわからなかったです。
    今日シンママに話があると言われ家に行きました。相談かなんかかと思ったら旦那との話を聞かされました。今まで隠れて会ってたと。帰り遅かった日は残業じゃなくシンママの家に寄ってうちに帰ってたみたいです。一年程前からの関係らしく、妊娠してどうしても生みたかったと言われ泣かれました。こっちが泣きたい位なのに…私もそれ以上頭に血が上り、よく聞けなくて、旦那にも確認したいのと一人になりたいのとで逃げ出してしまいました。子はまだ小さいので話の内容分かってなかったので良かったです。が私の様子がおかしいのですごく心配してます。あんな父親で子に申し訳なくて…子の前で子の優しさに号泣してしまいました。今日旦那が帰ってきてもどう話せばいいかわからないし顔も見たくないし汚らしい。ころ したい位憎いです。

  • No.18

    942SH

    10/07/09 18:58:53

    ありがとうございます。とりあえず誰かに相談し私が冷静になるまで今日は実家に行きます。旦那とはまた話したいと思います。今から子のご飯をします。辛いけど子には心配かけたくないので、笑顔で頑張ります。また後できます、皆さんありがとう

  • No.34

    942SH

    10/07/09 21:09:37

    旦那が女と帰ってきました。話があると。子のご飯をすまし実家に帰ろうと思っていた矢先です。なんで今日、何の約束もなくいきなり話があると二人が来たのか。信じたくないです。現実と受け止めれません。
    すぐに旦那に話聞きたかったけど聞きたくないし信じたくない気持ちがあって聞けませんでした、逃げたくて実家に帰るしか思い浮かばなかったけど、今起こってることが現実なのかと…もう頭が狂いそうです。
    二人は今のまま産んで仲良くしていきたいらしいです。私は無理。あの二人頭おかしい

  • No.41

    942SH

    10/07/09 21:36:03

    そうかもしれないですね。これからは私がシンママになるかもしれないです。

  • No.54

    942SH

    10/07/09 22:54:53

    ありがとうございます。
    あの二人は私とも仲良くやっていきたいと。皆家族みたいに…って言ってました。離婚は考えてないらしく女も母子のままでいいみたいです。意味がわかりません。一夫多妻ですね。女は離婚望んでないと、うちの家庭壊してまで旦那と一緒になりたいとかじゃないと言ってましたが嘘ですよね。私が離れるの待ってるんだろな。この先どうすればいいのか、実親、義理親にも話たいと思いますが…何から話せばいいのかわかりません。48さんの案、参考になります。

  • 広告
  • No.76

    942SH

    10/07/12 12:52:26

    相談しておきながら放置すみません。この週末に旦那親、私の親と旦那と話し合いをしました。旦那は命を粗末にしたくないと、後何ヶ月後かに生まれてくる子供をおろすなんてできなかったと言いました。私と結婚してるんだよね?と不思議でした。もはや旦那は普通の人の考えではないみたいです。病気でしょうか。
    私や旦那親は呆れてました。私や子供がいるのに不倫したことへの謝罪はなし、子供は生みたい、私達のことはどうするのかと聞いても母親は違っても兄弟みたいなもんだ…と。私の親、旦那親が怒って今の現状がおかしいと言っても本人はおかしいと思ってないんです。離婚する気もないと…私はもう愛情も何もないです。こんな変な人と結婚してしまった事が悔やんでなりません。子供にも影響悪いので離れる方向にしか考えてません。旦那親にも土下座して謝られました。息子があんなで傷ついたやろって目の前で泣いて謝られました。親不幸なばカな旦那とばカな女に復讐したいです。憎しみしかありません。こんな状況で離婚した方、アドバイス、離婚までの進め方、証拠集めなど教えてください、力を貸してください、徹底的にやりたいです。絶対許せないし負けたくありません。

  • No.86

    942SH

    10/07/13 09:14:11

    今日弁護士さんに話を聞いてきます。もちろんお金は旦那の貯金使おうと思います(笑)帰りに私達の新しい家の契約と欲しい物大量に買い物して旦那にはお金残さなくてもいいですよね。きっと他にお金もどこかの銀行に隠して貯金してるはずなんで慰謝料などはそちらから貰おうと思います。しかしお金で事が済むなら安いもんだ…と旦那も女も思いそうでむかつきます。精神的に追い詰めたいです。女も子供も表に出れないようにしてやりたい。離婚決まったら近所中に旦那と女はこんなことをしてました…と世間に知らせたい。女や子供、旦那が幸せになるなんて許せない。誰かこ ロしてくれないかな。事件とかに巻き込まれたらいーのに。
    女の親は会ってません。あんな女の親だからろくでなしだろうな…と想像つきますが…女の親もシンママです。

  • No.97

    942SH

    10/09/29 12:42:49

    久しぶりにママスタきました。忙しくて放置になってしまいました。
    あの後私は極度のストレスからくるみたいですが精神病を患ってしまい、いきなり倒れたり毎日体調がものすごく悪かったので子供もみれない状況でした。体重も15㌔落ちこれ以上痩せたら危ないと医者に言われ入院を勧められましたが子供が心配なので通院で頑張ってます。しばらくは実家親に子供を世話してもらってます。離婚するために動く体力が今はなく廃人ですね…旦那と女は相変わらず今も普通に暮らしてます。私の実家へ二人でお見舞いもきました。信じられない位神経図太いみたいです。私も呆れてしまい離婚すべきだけれど全てがめんどくさくなり自暴自棄になったり。離婚するために行動したいのに精神状態のせいで中々体が動かずもうこのままでもどーでもよくなって…離婚はいつでもできるから自分が回復してから離婚したい時にしようかなんて考えてます。旦那親も私と子供にこんな思いさせたこと気にしてくれて、息子のせいでこうなったから…と生活費として毎月20万くれてます。旦那は今までどうり必要な生活費入れてくれてます。
    皆さんにアドバイス貰ったりはげましてもらえたのにこんなに弱い自分のせいでいまだに状況は良くならず私は病気になり自分に腹が立ちます。今は精神状態の良い時しか携帯も触れないので次いつママスタ見に来れるかわかりませんが、皆さん沢山のレスありがとうございました。
    今は病気を治すため、子供と笑顔で生活できるようになるために頑張ります。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。