安物にまずっ!または英語の発音にケチつけるやつw

  • なんでも
  • CA3G
  • 10/07/01 13:16:14

こういう人たちほんと身の程知れって思う。
王将とかサイゼリヤ行ってまっずーとか。

英会話レッスン中だからか知らないけど日本の歌手にケチつけるとか。

お金持ちの人で心豊かな人はやすい物でもおいしい~!て食べるよね。(腹の中でどう思ってるかは分からないけど)
値段で価値観を決めつけない。

友達で何年も留学してるしアメリカ人とつき合ってペラペラな子いるけど日本人歌手の中途半端な発音もニコニコそのまま歌う。

好感もてるわ。

無駄に指摘する人いませんか?
長文すいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ちょっと違うけど
    • 934SH
    • 10/07/01 14:24:17

    うちのアポ旦那も恥ずかしい
    汚い、あきらかにまずいラーメン屋とか定食屋のご飯をうまい、うまいって食べるくせに、そこそこ値の張るレストランとかに行くと必ず終始文句言いまくり
    挙げ句「俺舌肥えてるから味にはうるさいよ」発言
    本当恥ずかしくなる

    • 0
    • 22
    • そんなに嫌いなら
    • P01B
    • 10/07/01 14:19:37

    >>16とっとと出て行けばいいのにねー。

    • 0
    • 21
    • 思い出した
    • N03A
    • 10/07/01 14:17:39

    >>13ですが、この人が以前旦那さまと、とあるバイキングに行ったときの話を聞いたんだけど、そのときに『こんなまずいもの、相当お腹が空いた部活帰りの中高生の男子くらいしか食べないわ、あんなの食べ物じゃない』みたいなことを言ってた。しかも私が『昨日&#x{11:F944};&#x{11:F944};ってバイキングに行ってきたんだ』なんて話をしたときに。
    空気読めよって思った。

    • 0
    • 10/07/01 14:17:11

    わかるわかる。幼少時代をイギリスで暮らしてたセレブな友達は何でも美味しいって言うし私の拙い英語も何にも言わないし、第一、五年付き合ってつい最近英語ペラペラなのを知ったよ。本当に育ちが良い人は謙虚だよね。

    • 0
    • 10/07/01 14:15:48

    マズイとか思うなと言わないから、口に出さないでほしい。
    すっごく気分悪くなるし、そういう事言う人って声デカイから恥ずかしい。

    • 0
    • 18
    • 私も同じ
    • SH906iTV
    • 10/07/01 14:15:47

    >>15
    倖田來未好きだけどね

    • 0
    • 10/07/01 14:11:11

    主さんが言いたいのは行くなら文句いうなって事じゃない? 王将は行ったことないけどサイゼリヤはそんなに美味しくないってのは暗黙の了解だし。

    • 0
    • 10/07/01 13:56:19

    よそから転勤してきたママさんが

    「ここの水まっず!泥臭くて飲めない」

    その水は私と子供はおいしく飲んでるのに…。

    田舎田舎ばかにするし

    「こんなとこにいたら教育に悪い」
    「ここの土、目に入ったら目やにがひどくなった」

    住んでる人に失礼とか考えないのかなー
    こっちはイライラするっつーの

    • 0
    • 10/07/01 13:48:54

    倖田來未の英語の発音はイラッとする

    • 0
    • 14
    • いるいる
    • P906i
    • 10/07/01 13:46:04

    >>13しらける

    • 0
    • 10/07/01 13:44:11

    久しぶりにランチしよーって7人くらいで集まったとき、いちいち味が濃いだの肉がかたいだのうるさい人がいたよ。安いお店じゃなくおしゃれなフレンチレストランでやられたから、なんか尚更恥ずかしかったし腹立った。
    それ以前にもそういうことが多いにあったので、あまりその人とは食事に行かなくなったよ。

    • 0
    • 10/07/01 13:42:53

    値段じゃない。マズけりゃマズイって言うんじゃないかな。

    • 0
    • 10/07/01 13:42:11

    金持ちではないが王将はまずかったです。

    • 0
    • 10/07/01 13:41:36

    王将もサイゼも食えたもんじゃねー

    • 0
    • 9
    • 貧乏人
    • W61SH
    • 10/07/01 13:40:18

    王将まずかったよ…。

    • 0
    • 10/07/01 13:34:56

    金持ちでも考え方とかは人それぞれだよ。
    知り合いは年収2億だけど西松屋の服も買ってるしファミレスも行く。

    • 0
    • 7
    • 違う
    • F706i
    • 10/07/01 13:31:53

    >>6
    たぶん、それは違う

    • 0
    • 6
    • ごめん
    • W65T
    • 10/07/01 13:30:32

    うちの子の事かしら…
    エレベーターや電車で香水の匂いすると『クサッ!ママ変なにおいするよ!くさいね!』とか平気で言うわ(泣)

    • 0
    • 5
    • うん
    • P906i
    • 10/07/01 13:29:05

    王将もサイゼもおいしくはないけど安いしそれなりだよね

    • 0
    • 4
    • うちの義母
    • W53S
    • 10/07/01 13:24:20

    がそう。子達がサイゼリヤに行きたがったから行ったら終始「こんな安いのは食べたことがない」だの「中国産がどうたらだの」
    ほうれん草が入ったグラタン食べてたけど半分も食べないで文句ばっかり。

    • 0
    • 3
    • SH906iTV
    • 10/07/01 13:20:06

    金持ちならなんで王将やサイゼリア行くんだろーね?

    • 0
    • 2
    • 私の周りには
    • TS3P
    • 10/07/01 13:19:12

    いません

    • 0
    • 1
    • 金持ちって
    • CA3G
    • 10/07/01 13:19:08

    高けりゃ確かって思いすぎてる気がする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ