嵐(妄想・小説) へのコメント(No.2511

  • No.2508 朝顔

    N02A

    10/07/28 22:37:02

    >>2500
    >>2506


    司会者「何かご質問のある方はいらっしゃいますか?」

    記者「二宮さん、噂の一般女性とは破局されたんですか~?」
    一斉にカメラをむけられフラッシュを浴びる。
    ふざけんなよ!
    破局なんかするか!!
    大声で叫べたらどんなにいいか。

    記者「二宮さ~ん」

    マネージャー「CMに関係のない質問はお受できません」

    司会者「これで制作発表を終わります」


    マネージャーが俺を先頭に退場するように誘導する。
    ドアノブに手をかけたとき、潤くんに言われた言葉が頭に浮かんだ。

    【男としてそれでいいわけ?】

    振り返ってメンバーを見るとみんな微笑んでいた。

    相「に~の♪」

    櫻「伝えたいことあるんでしょ」

    松「行ってこいよ」

    大「ここで待ってるから」

    俺は幸せ者だ。
    こんなに俺を思ってくれる仲間がいる。
    ひとりひとりにハイタッチをして俺はさっきまで立っていたステージに再び上がった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。