嵐(妄想・小説) へのコメント(No.2316

  • No.2221 松子

    N706i

    10/07/24 12:37:59

    >>2218
    続き

    ≪ステージ裏≫

    先に裏に戻ってたみんなと合流。

    櫻「どうしたの?客席すごいことなってたよ」

    二「かわいい子でもいたんじゃねえの?」

    相「かわいい子いたの?どこどこ??」

    大「今日松潤アリーナばっかり見てたよなぁ」

    松「…っうっせーよ」

    二「何カリカリしてんですか?行くなら今しかないんですよ」

    櫻「運命の出会いだったりして?」

    相「なになに?出会っちゃったの??」



    ファンの子?ありえねー。
    でも出会えたこと、後悔したくなかった。
    彼女のこともっと知りたくなった。

    俺はスタッフさんにお願いして、彼女を引きとめてもらうようにした。


    彼女は、俺のファンなんだよな?
    うちわ持ってたし。

    俺のこと好きだろうか?





    今日はここまでにします。
    松潤のイメージで書いてます。
    らしくないとこもあるかもしれませんが、許してください。

  • No.2316 あれ

    SH705i2

    10/07/26 09:15:51

    >>2221の松子さん、お話し終わってしまったのかな?コンサート後どうなるのー?
    続きが気になってます!
    良かったら書いて下さいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2323 松子

    N706i

    10/07/26 12:02:44

    >>2316
    ありがとうございます。

    なかなか時間がなくて書けなくて。
    もう少し続きますので、また時間でき次第アップしますね。


    コメントもらえて嬉しかったです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。