カテゴリ(複数選択可)
急上昇
今欲しい家具や家電は?
SH02B
10/07/23 13:28:16
>>1973 >>1974 >>2093の続きです。 ――――彼女の部屋④ 最後に来たのは、4ヶ月も前。 息を整えて深呼吸して玄関のチャイムを押す。 ピンポーン♪ 『ん?…出ない?』 もう一回押すとドアが少し開いた。開けようとすると、ドアガードが伸び入室を拒む。 「か、かずくん…?ごめんね。今シャワー浴びてて。すぐ終わるから外でちょっと待っててくれる?」ドアが閉まった。 『今、あいつバスタオル一枚だったよな…久しぶりにあったのにあの格好は反則じゃねぇか』さっきまでの不安はどこかに飛んだ。 再びドアが開く『○○~逢いたかった』思わず抱き着く。 「!?、ちょっと、苦しいよ…中に入ろ?」 中に入ると、俺は靴も脱がずに後ろから抱き着き、首筋にKissをした。久しぶりの彼女の香りに少しくらくらした。 「かずくん…駄目だよ、どうしたの?」 『…ごめん。何か急に逢いたくなって、でも不安になって、実際○○の顔見たら、嬉しくなった』今の想いを正直に言った。 「取り敢えず靴脱いで部屋行こう?」部屋へ通す。 『全然変わってない…』ソファに案内されると、4ヶ月前と変わらない風景がそこにあった。 「今日、暑かったから、帰ってすぐにシャワー浴びてたの」麦茶を差し出す。 『…俺もシャワー浴びようかな?ねぇ、今日泊まっていっていい?』バスタオル一枚の彼女の姿が頭から離れない。 『あんな格好見ちゃったら、俺どうにかなっちゃうよ』彼女を抱き寄せ唇に触れた。 『…ねぇ、いいよって言って』彼女の目を真っすぐに見た。 「(頷きながら)…いいよ」彼女が言い終わるのを遮り彼女の唇を塞いだ。 久しぶりの彼女の感触。柔らかくてあったかくて、懐かしい香りがした。 ――――終わり あと、オマケがひとつ有りますが、エロ全開なので、皆さんの反応みてから来ます。
SO906i
10/07/23 17:04:16
>>2095いや~ヤバい! エロがうまい!! 二ノにガッツかれたい…(´Д`) オマケがあるのぉ~? 激~しく気になります。 アッ!叫ぶの忘れてた にぃ~~の~ ハァト
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/05 23:59:52
15
2
26/05/06 00:14:11
52
3
26/05/06 00:10:14
14
4
26/05/06 00:09:20
18
5
26/05/06 00:10:10
8
26/05/06 00:18:02
0
26/05/06 00:03:10
26/05/06 00:10:37
26/05/05 23:55:04
26/05/05 23:50:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2095 えと
SH02B
10/07/23 13:28:16
>>1973 >>1974 >>2093の続きです。
――――彼女の部屋④
最後に来たのは、4ヶ月も前。
息を整えて深呼吸して玄関のチャイムを押す。
ピンポーン♪
『ん?…出ない?』
もう一回押すとドアが少し開いた。開けようとすると、ドアガードが伸び入室を拒む。
「か、かずくん…?ごめんね。今シャワー浴びてて。すぐ終わるから外でちょっと待っててくれる?」ドアが閉まった。
『今、あいつバスタオル一枚だったよな…久しぶりにあったのにあの格好は反則じゃねぇか』さっきまでの不安はどこかに飛んだ。
再びドアが開く『○○~逢いたかった』思わず抱き着く。
「!?、ちょっと、苦しいよ…中に入ろ?」
中に入ると、俺は靴も脱がずに後ろから抱き着き、首筋にKissをした。久しぶりの彼女の香りに少しくらくらした。
「かずくん…駄目だよ、どうしたの?」
『…ごめん。何か急に逢いたくなって、でも不安になって、実際○○の顔見たら、嬉しくなった』今の想いを正直に言った。
「取り敢えず靴脱いで部屋行こう?」部屋へ通す。
『全然変わってない…』ソファに案内されると、4ヶ月前と変わらない風景がそこにあった。
「今日、暑かったから、帰ってすぐにシャワー浴びてたの」麦茶を差し出す。
『…俺もシャワー浴びようかな?ねぇ、今日泊まっていっていい?』バスタオル一枚の彼女の姿が頭から離れない。
『あんな格好見ちゃったら、俺どうにかなっちゃうよ』彼女を抱き寄せ唇に触れた。
『…ねぇ、いいよって言って』彼女の目を真っすぐに見た。
「(頷きながら)…いいよ」彼女が言い終わるのを遮り彼女の唇を塞いだ。
久しぶりの彼女の感触。柔らかくてあったかくて、懐かしい香りがした。
――――終わり
あと、オマケがひとつ有りますが、エロ全開なので、皆さんの反応みてから来ます。
No.2120 るる)^o^(
SO906i
10/07/23 17:04:16
>>2095いや~ヤバい!
エロがうまい!!
二ノにガッツかれたい…(´Д`)
オマケがあるのぉ~?
激~しく気になります。
アッ!叫ぶの忘れてた
にぃ~~の~ ハァト
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません